人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんばんは
皆さんこんばんわ~〓ってまだこのブログを覗いてくれてる人はごく僅かしかいないだろうけど、少人数でも見てくれている人がいる限り幸せなことなので更新しちゃいま~す〓

今日は初携帯からの更新です。徐々に画像とかも載せていけれるようにしたいので、僕のパソコンの扱いが上達することを祈っていてください。そして上達したなと思った人がいたら心の中で小さく『おめでと、、、』と呟いてあげてください。

よし、頑張ろ〓


気を取り直しまして昨日のブログで、次回は軽く自己紹介と書きましたが予定は未定なB型な僕なのでそれはまた近い内に書きたいと思います。なもんで楽しみにしていたちびっこ諸君、もう少し待っててくれよな〓〓、、、、、すみませんよろしくお願いしますm(__)m


今日はサッカーの事を少し、松本山雅に移籍してきて2月2日に自主トレ期間を経てチームが本格的に始動し今日まで走り込み中心の練習をして来ています。個人的にはこの時期にしてはしっかり走れてるなというのが正直な感じで、あとはこれからの練習や練習試合で選手間のコミュニケーションや戦術を詰めていければいいなと思います。選手のみんなとは自主トレ期間中にほぼ全員と顔を合わせられていたのですんなり入る事が出来たと思います。一緒に練習して行く中でこのチームで今年まずは絶対にJFLに上がりたいと強く強く思いが込み上げと来てます。もちろん応援してくれるファンやサポーター、支援してくれているスポンサーさんなど松本山雅に関わって頂いてる全ての人達と一丸となって進んで行き上がれたら幸せこの上無いですね〓その時は皆さんと一緒に喜びを分かち合いましょう。皆さんの力が僕らの力になります〓

そして明日は今年初の練習試合。 この一週間でボールを使えた練習が述べ3日ぐらいしかなかったんで正直どこまで出来るか不安な面もありますが、まずこうして試合が出来る喜びと感謝、ワクワク感を胸に試合してきます。個人としては得点という結果がついてくれば尚いいんですけどね〓

それでは長くなりましたが明日皆さんにとっていい一日になりますように、、、
僕は試合前の日課となっているスパイクを磨いてから寝るとします。
それではまた書きま~す〓

おやすみなさいまし~〓〓〓
by myosuke0106 | 2009-02-10 22:50
<< 悔しい スタート!! >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。

by myosuke0106
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧