悔しい
今日の練習試合、今年初の試合でした。結果から言ってしまうと0-1で負けました。

今日は寒い中、たくさんのサポーターやファンのみなさんが観に来てくれていて嬉しかったです

本当にありがとうございました。結構東京も寒くて観ている人達は非常に寒かったと思います

皆さん風邪は引きませんでしたか?しっかり手洗い、うがい心がけて行きましょう!

個人としてはチャンスがあっただけに決めきれなくて非常に悔しい試合でした。

今日の試合で出てきた課題を次の試合までにしっかりと話しあって修正していこうと思います。

個人的にはもっと練習してきます。



話は変わりまして、昨日チームメイトのオザッシュこと小澤修一大先生に僕のブログを紹介

して頂いたお陰で、飛躍的にアクセス数が増え、たくさんの人達からコメントを頂きました。

まずこの場をお借りして修さん(僕はこう呼んでいます)ありがとうござウィッシュ!!

いや真面目に、ありがとうございましたm(__)m

熊本からもコメントしてくれた皆さん、僕は元気に力強く生きてます。元気リンリンアンパンマン

です!(^^)!。松本のファン、サポーターの皆さんもコメントありがとうございます。

まずはJFLを目指して一緒に戦いましょう。よろしくお願いします。

それといくつかのコメントの中にもありましたが、画像も載せれるように早くやり方を覚えて

アップできるようにがんばりますので待っててくださいね。

チームメイトもチラチラ修さん経由でブログ見てくれたみたいで

徐々に小出しで出演依頼しますのでよろしくお願いしますね、柿さん!!

あと左サイドバックの彼にも、、、、、、たぶんお願いすると思うよ(^^)

みんなお願いね!!!



ブログを書き始めると時間が経つのが早い早い。もうこんな時間なので今日は寝るとします。

あっ!代表戦ビデオ撮ったから明日ゆっくりみよっと。もう結果は分かってるけどね~


ではドロンします(-_-)zzz

何か忙しない文ですみません。
[PR]
by myosuke0106 | 2009-02-12 00:05
<< 今日の一コマ こんばんは >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧