今日の一コマ
皆さんこんばんは、最近ちまたでは西田ひかるに似ていると言われている小林陽介です。

今日は快晴もいいところで日差しもポカポカあったかく車を運転している人達の何人かは

窓を開けて空を見ながら「今日はいい天気だな~」と呟いた人スイッチオン、、、、、、、、、



今日の練習は昨日試合だったのとグランドに雪が積もっていたこともあり

選手みんなで測定みたいなものをやりました。

ある選手はスタッドレスだといって取り換え式のスパイクで臨んでいる選手もいれば

その靴じゃ滑るだろうという選手もいたりいなかったり

なんの測定かというと、、、、、

詳しくは修さんがおそらくブログで説明してくれてると思うので

そちらで確認をお願いしま~す(^^)

もし書いてなかったら後日改めて説明しますね。          修さん頼む\(◎o◎)/



そして練習の後に僕と監督、それに他の選手2人と

「島立デイサービスセンター 敬老園」に慰問してきました。

お年寄りの方たちとふれあい、チームの活動など山雅のことを少しでも知ってもらうのと

地域への貢献を目的に監督含め、選手3人で楽しい時間を過ごさせてもらいました。

島立デイサービスセンターの皆さん、今日は楽しい時間をありがとうございました。



こういった活動はこれからもどんどんやって行きたいですね。選手にとっても

すごくいい経験になると思うし、チームとしても大事ですからね。



最後に今日のメンバーを初画像投稿で紹介させていただきまーす。

うまく載ってることを祈ります。

お二人とも出演ありがとうございました~(^^)





a0118905_19313161.jpg


右から生さん、、いやっ!  山さんこと山崎透選手
隣はほんわかやわらか兄貴の柿さんこと柿本倫明選手です。


それではまたお会いしましょう~!!バーイ  センキュウ!! 
[PR]
by myosuke0106 | 2009-02-12 19:31
<< 更~新~ 悔しい >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧