更~新~
皆さんこんばんは~!!!!

陽介のブログも三日坊主かとため息混じりの皆さん、、、そんなことはないですよー

ほ~ら ちゃんとこうして更新してるじゃあ~りませんか☆

ただやっぱり日が空いてしまいますがあしからず、、。

ブログを毎日更新している人ってホントすごいです。僕にはちょっと無理そうなんで

その辺は御愛嬌で一つよろしくお願いしますm(__)m

ちょっと遅くなりましたが、ホンダ戦を少し振り返ってみます。

ホンダ、、、、、一人一人がしっかり自信もって、落ち着いていて

攻守にわたって連動して動いてる、運動量も豊富。

まずは自分等が目指しているリーグの王者というだけあってやっぱり、、、

この先は口に出して言いたくないので心にとっておきます。

よかったところは、チームとして、それと個人の巧さで二得点

セットプレーからではあったけど点が取れたことはよかったかな。

個人的にはまだまだでした。だけどこの時期に二試合とも90分近く試合できたことは

フィジカル的には問題なさそうだし、もっともっと練習で上げていけばコンディションも

フィジカルもいい感じで上がってくると思います。しっかり日々の練習で体をいためつけます

勘違いしないでくださいね。

決してどMではありませんから。ただのMなだけですから(^_^)



そんなこんなで今スポーツニュースで野球のイチローが出てましたけど、やっぱりこの人は

素晴らしいですね。まさにプロの鏡ですよ。

一度でいいから生イチローのレーザービームが観てみたい所存であります。

この願いお空に届け~~~~~

尊敬するスポーツ選手の一人ですね。

ちなみに僕の好きな歌手は森山直太朗です。


ではでは今日も森山直太朗の音楽で床に着きま~す。



星屑のセレナーデ~♪                                (-_-)zzz
[PR]
by myosuke0106 | 2009-02-17 23:30
<< 御今晩は! 今日の一コマ >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧