御今晩は!
寒い(>_<)!!!

それにしても寒い!!!!!長野ってやっぱり寒いんですね小林陽介です。



ここ数日朝起きたら駐車場に止めてある僕の愛車が白いファンデーションを塗って

お化粧をしているではあ~りませんか(*^_^*)

朝から綺麗にお化粧しちゃってねっ~て、、、おい!!

僕の愛車もかなりの老体で10万歳を間近に控えている

その愛車を熊本に居た時に修理に出したそこの車屋さんの人が

「この車もしかしたら20万近く走ってるんじゃない」

っと一言、車の数字の所はまだ約9万後半をたたき出しているではないですか

え~~~~~!!!!!この車年齢詐称しちゃってる~ までぃでー!!





そんなこともありまして、この車ももうじき満20万歳を控えて尚現役で頑張ってくれています

熊本から松本まで西日本横断

僕たちを無事に運んでくれた事が奇跡だったのかもしれない

そんな愛車のレガじいちゃんには感謝してます、ありがとう。   そして、、、



これからもよろしくね!!



だから化粧の一つや二つ、全然許しちゃいます。

それで元気に走ってくれるなら、、、、、ファイト♥



皆さんすみません。今日はこの辺で失礼しようかと

たまにこんな感じで書いている内にどうでもいいことを書いてしまうことが多々あります

けどここから何かを感じ取ってくれればそれはそれでいいのかと


それからこのブログを見てくれている人たちから何か質問等々ありましたら答えれる範囲で

答えていこうと思ってますのでどしどしコメントの方も書き込んで頂けたらこれ幸いです



それでは週末皆さんが充実した時間を過ごせます様に~


バーイ!センキュウ!!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-02-20 22:36
<< 決起集会!!!からの、、、 更~新~ >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧