決起集会!!!からの、、、
昨日は練習試合が中止になり、某高校の体育館を借りての練習となりました

体育館練習は足下の技術や狭いスペースでの早い判断と色々な個人のスキルアップには

いい練習になるので嫌いじゃありません

ただ中学校以来の体育館での練習、体育館は足下が非常に硬いので

膝、腰、足首等色々な箇所に負担がかかってきます

だからいつも以上にストレッチやウォーミングアップをやっていかないと怪我をしてしまう

そういった可能性がでてくるのでそこら辺にもしっかり注意してやっていかないといけないなと

肝に銘じている今日この頃なヒカルなのでした、、、



















!!!まだ終わりじゃないですよ~!!!!!

もう少し書かせてもらいます(^^)

んで、昨日は夜の19時から選手、監督はじめチームスタッフ、会社の方々、そして理事会の方々と

今年一年、一丸となって頑張りましょう会なる決起集会をひらいてもらいました

普段顔を合わせる機会のない理事の方たちとも話す機会があって

すごくいい会でした

その場の一コマを激写するのも忘れてしまうくらいみんなでワイワイやって時間が過ぎるのが

あっという間で、でもまた結束が深まったのかなと本当にいい時間でした


最後に下の一枚はモモセチームドクターとほんわか兄貴で有名な柿さん、

ゴール前の管理人?暴れん坊将軍原さん、このときトイレに遠征していた

ポジションならディフェンス、ボランチどこでもやっちゃいますよの三本さんと

熱くサッカーの事からあんな事まで色々語ってこれまたいい会となりました




そんなこんなで昨日の出来事の一部始終をおおくりいたしました~(^◇^)


a0118905_18372219.jpg




追伸

コメントで質問のあった、スタミナとスピードの優れた選手は、、、只今出演交渉中なので

画像と一緒にアップしますので、乞うご期待あれ~
[PR]
by myosuke0106 | 2009-02-22 18:37
<< ジャパンニュース 御今晩は! >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧