ジャパンニュース
a0118905_2156954.jpg



皆さんこんばんは、高沢クリステルです。今夜のニュースは、、、、、





ん~やっぱり面白い(^-^)!!皆さんもご存じの通り山雅のラーメン通と言ったらこの方

高沢選手です

山雅日和を見た時かなり笑ってしまったこのなんともいえない澄まし顔

この顔されたら何にも言えないっすよね~

どうしてもこのブログに載せたかったので今日の練習後に一枚撮らせていただきました

高沢選手は実は中学の時から先輩後輩の関係で一緒にサッカーをやって来たんです

僕は彼のことをヒサと呼んでいるんですが、山雅に来た時仲間からタカと呼ばれていて

何か違和感を憶えたことを昨日のことのように思い出します

松本に来る前からいろいろとお世話になりっぱなしで、ホント感謝してるよ!!

この場をおかりして感謝申し上げます



さてさて話は変わりまして、昨日のブログでも書きました

スタミナとスピードの優れている選手を本当は今日携帯で撮ってこようと思ってたんですが

うっかりチャップリンしてしまい携帯を車に忘れてしまってあえなく予定変更!!

ということで今日は、高沢クリステルさんに出演していただきました



最後になりますが今日は他の方の質問にお答えしてお別れしたいと思います

Q、小林選手は物持ちはいいタイプ?

A、物は捨てれないタイプで、最近まで中学の時に買ったダウンジャッケットを着てました(笑)

ちなみにそのダウンは実家にしっかりキープしてあります

Q、車はレガシィですか?

A,はい!高齢レガシィですがまだまだ現役だそうです

Q、お酒は結構飲める?

A,あまり飲めませんが、その場の雰囲気で頑張っちゃいます

チーム一の酒豪はまだ観察段階なのでおいおい報告しま~す!!




あと最後に軽く今日起きた小さな事件を一つ報告して終りにしま~す

今日近所の薬局でシャンプーの匂いを嗅ごうとしたら

おもいっ切り鼻の中にコンディショナーがブチューっと、、、、、、未だに穂のかに香る

フローラルの香り~(●^o^●)




皆さんも匂いを嗅ぐときは十分注意してくださいね

それではアデュー!!!!!!!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-02-23 21:56
<< いかがなもので!! 決起集会!!!からの、、、 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧