いかがなもので!!
一日またいでこんばんは!皆さんはお変わりなくお過ごしでしょうか

ここ最近の松本は天気があまりよくなくて雨や鈍より曇り空が続いています

僕の大好きな青空と太陽が早く顔を見せてほしいと心底願うピュアな僕ですが何か

お~い!太陽やい早く顔を見せておくれーヽ(^O^)/



話は戻りまして今週は生憎の天気が続いているので体育館での練習が続いています
やっぱり足腰への負担は大きいのと、狭いスペースで中々実戦的な練習ができないですがその中でも選手がしっかりと集中してコミュニケーションをとりながら積み上げていけてる
し個人的には徐々に体もいい感じで上がってきてるところです
まだ100%ではありませんけどね
まぁ焦らずってことで


またまた話は変わりまして
野球のWBCの試合皆さんは見てますか?
僕は基本的にスポーツは見るのもやるのも好きなんでついつい見ちゃうんですよね
その中でやっぱりイチローは凄いですね
だってバッターボックスに入ってお馴染みのポーズ、バットを片手でもって構える姿をやっただけでお客さんから歓声が沸くんですよ
それを見ていた僕はテレビ越しに思わず笑ってしまうぐらいイチローの過ごさを垣間見た瞬間でした
でも自分があのスダジアムにいたら同じ感じなんだろなとも思いましたけどね(^_^;)
ホント生きる伝説ですね~


最後になりましたが今日の一枚は練習後に着替えている選手数人をフライデーしてみました


a0118905_21301743.jpg



右から石川選手通称ゴエ
彼は満月の夜にスポーツジムに行ってベンチプレスを150㎏持ち上げるとか上げないとか噂を聞いてます

そのとなりは馬車馬の如くグランドをところ狭しと駆け回るチームで1、2を争うスタミナの持ち主竹内選手通称竹ちゃん丸

その左隣はお馴染みの高沢クリステルことヒサ、毎日三食ラーメンでも最近腹筋割れてきました

最後に一番左はノコノコやらミスターマリックやら色んなあだ名があるらしいけどスピードと
ドリブルはチームで1、2を争う快速ラビット今井選手
昌太は必殺技が中仙道ドリブルらしいけど今度俺の必殺技、環八ドリブルと環七ドリブルを伝授します

以上小林陽介と愉快な仲間たちパート1でした

パート2、3と選手を紹介して行こうと思ってます
乞うご期待!!

ではでは宴もたけなわですが今日はこの辺で失礼しま~す

バーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-02-25 21:30
<< ジャパンニュース >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧