a0118905_22582291.jpg

崖の上からこんばんポニョ!皆さん今夜もしばれますね~ ヒカルです。 あっ!いや違う!小林陽介です。

上の画像は去年から履いているわたくしのスパイクさんです

だいぶねんきも入ってきてご覧の通り右のつま先に小さな解れが、、、
がしか~し、まだお役ごめんにはち~とばかし早いんでね~かいお兄さん
ということでまだこのスパイクさんはプレーオンする気マンマンアンパンマンだそうです。
なのでこれからもしっかりお手入れしっかりやっていきますよ!
ホペイロ陽介ちゃんよろしく~!ってスパイクさんから聞こえてやきませんか皆さん

もちろんガッテン承知の助でお手入れしやすよ旦那ってね(゜_゜)

アンパンマンが度々登場しますがお気になさらずに~スラッと流して頂ければこれ幸い、自己満ですのであしからず~


さてさて明日は久々の練習試合、ここ何週間か皆で積み上げてきたものが試合で出せればいいと思います
だけどそう上手く行かないのがサッカー
上手く行かないときこそピッチの選手一人一人がしっかり考え、今どうすればいいのか、どうしたらいいのか声をだしてやっていけたらいいと思います
勿論明日は結果にもこだわってしっかり90分皆で戦ってきます
そろそろ勝ちが欲しいですからね
個人的にはそろそろ点を取ってしっかりアピールしてきたいです



明日も明後日も朝が早いのでそろそろ床に着きたいと思いますね~

今日は短めで失礼!!


皆さんおやすみなさい、、、良い週末を~(^_^)

バイチャ!!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-02-27 22:58
<< 実家~ いかがなもので!! >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧