実家~
a0118905_22134158.jpg

a0118905_22134113.jpg

a0118905_22134121.jpg

久々実家からこんばんは
小林陽介でぇす
今日は明日よみうりランドでの試合とあって実家から行った方が近いので一先ず実家に帰らせてもらった次第です

写真は我が家の可愛い猫ちゃん達で名前は上からチャコ、トト、モモです
僕が小学生の時に拾って来た猫で今でも元気にしてくれています
これがまた凄く可愛いんですよ~

がしかし、僕は猫アレルギーなんで可愛くてついつい触りまくると顔が異常に痒くなったり鼻水出てきたり散々な始末におちいりますでも辞められないんだなこれが(^_^)



さてさてまず今日の練習試合、休日なのにまたまた沢山のファン、サポーターの方々が遠いい御殿場まで応援しに足を運んでいただきまして本当にありがとうございました!

要約今期初勝利!
相手が大学生とは言え、どんな相手だろうと絶対負けたくないのが僕の心情
それは大学生を決して下に見てる訳ではなく、どんな相手でも敬い、手を抜かずに全力で戦うのがプロだと思っているからです


「私のサッカーの辞書には親善試合という文字は無い」

この言葉は僕がプロに入って一年目の時の監督、オF監督が言っていた言葉なんですが今でも心に強く残ってるんですよね~

まぁ元ドイツ代表ゴールキーパーのオリバーカーンみたいに小さな子供のPKを全力で止めに行けと言われたら流石に少々悩みますがね(^_^;)
でも時には大人の厳しさを教える為にはいいのかもしれないとちょっと思ってしまうのも事実
う~ん難すぃ~ね!!


個人的には結果得点出来ることが出来ましたが、アシストあってのゴールなのでチームメートに感謝です
もっともっとコミュニケーションを取ってさらに連携を深めて得点を重ねて行きたいです
それともっとゴール前での強引さを出せるように明日の試合では意識してやって行きます
あとまだまだ判断であったり細かな技術の所が完璧に出来ていなかったので練習でしっかり意識を高くもってレベルを上げていきたいと思います
まぁいつまでも完璧に満足できることは無いと思いますけどね
とにかく練習あるのみです



と言うことで明日もまた試合がありますので今日はこの辺で失礼させていただきます


それでは皆さんまた明日~
バイ!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-02-28 22:13
<< オッフ~ >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30