人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オッフ~

風の谷からこんにちは小林陽介です。
今日は休みということで久々にゆ~っくり過ごさせてもらってます!!
もう少し暖かくなってきたら軽井沢やアルプスの方に足を運んで大自然を体で体感してみたいなと思ってます
松本の皆さん、おすすめな場所があれば是非是非情報提供して貰えるとありがたいです
よろしくお願いしますm(__)m


さてさて昨日の練習試合結果2-3で負けました
内容は、チャンスは(僕も)何度かあったしフィニッシュの部分とフィニッシュに行くまでの部分の所の精度をもっと上げて行く必要があるかなと、あとは前半から積極的にボールを奪いに行く姿勢、勢いみたいなものが出せれば尚よかったんじゃないかなと思います
どうしてもボールを奪いに行くけど奪えない状況が続くと人間の心理的に今は奪えないからちょっと待てと考えてしまう、そこをあえてさらに勢いを持って奪いに行くと相手にミスが生まれたり、高い位置で奪えたりする事がある、そこら辺の微妙なメンタルの違いでルーズボールが味方に溢れたりマイボールに出来たりすると個人的には思うんですよね
自分達の戦術を貫き通す強い気持ちって大事だと思う
強気で行けーではないですど、抜かれても抜かれても何度でも奪いに行く、絶対に負けないというメンタルの強さは凄く大事かなと
サッカーに限らず色んな分野でメンタル面の部分は非常に重要だと思いますね
まだまだ自分も足りないと思うのでさらに鍛え上げて行きます!!

土曜、日曜と連戦が続いて体への負担は大きいけど
これを乗り越えた先には良いことが待っていると思えば何ともないっすね

試合を見に来れた人も、来れなかった人も心では常に一つになって一緒に戦っていきましょー!!


最後に昨日の帰りに談合坂SAで柿さんと昼食をとっていたら僕らの横の席に美味しそうなナンとカレーセットを食べているインド人がこっちを見てきたので
すかさず一枚撮ってしまいましたそんな仲良くなったインド人を紹介して今日はお別れしましょ~
ちなみに僕と柿さんは中華丼食べました~(^_^)



彼がインド人の
オッフ~_a0118905_21145240.jpg





タージ・マハル・ゴーエ
さん24歳です

ナマステー!
by myosuke0106 | 2009-03-02 21:14
<< ゆ~きやコンコン 実家~ >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。

by myosuke0106
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧