古巣~!
夜遅くにこんばんは!!

明日は古巣との練習試合

かつて一緒に時間を共にした仲間との試合、すごく楽しみだし負けたくない相手

僕がいた頃のメンバーとは半分くらい変ってるのかな~

もう別のチームになってるのかな

三年間お世話になったグランドも懐かしく感じるんだろうな~

入る前に一礼しよっと、今日はよろしくねとm(__)m

明日が楽しみだ

チームとして始動して早一ヶ月が経ちましたね

今まで練習でやってきたことをしっかり確認しあって試合に望みたいと思います



今日はもう遅いからこの辺でご勘弁を~


お休みなさ~い

みなさん良い週末を~~~
[PR]
by myosuke0106 | 2009-03-06 23:48
<< 色々な日々 募集! >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30