明日も晴れ?
パソコンの窓からこんばんは

久々パソコンから更新してまーす!!でも皆さんはパソコンと携帯の違いなんて特にわかりませんよね~

気にしない気にしない

それにしても今日の強風は何ですか???(・・)

ベランダに干してある洗濯物をどこに飛ばすつもりですか?

部屋の中まで聞こえてくる風の音たちを聞いて

今日は一段と「トトロが暴れてるんだな~」と思っているピュアなわたくしですが何か(・・)?

ジブリ大好きです

宮崎駿バンザーイ\(^o^)/



まだまだ松本は寒いですね

昼間に太陽がこんにちわしてるときは暖かいんですけどね~

一旦太陽が隠れると一気に気温が下がってなんじゃこりゃ~  風冷た!っていう感じですね

日本列島の南から桜前線が徐々に上がって来てると今日朝のテレビでやってました

確か熊本が一番早かったかな

僕のこれまた大好きな桜満開な姿を見てその美しさに癒されたいですね~(^^)

松本にも桜スポットはいっぱいあるみたいなのでこれから楽しみで仕方ありません

もしここは穴場ですごくいいよーってな場所を知っている方がいれば

ぜひ御一報をよろしくお願いしますm(__)m



さあ明日からまた二連戦で練習試合が組まれています

しっかり心と体の準備をして試合に臨んで来たいと思います

練習試合を見に来られる方達は道中十分に気をつけて来てくださいね~



それでは皆さん良い週末を~!!!


あっ!!最後に前に載せたお雛様の画像、あれはとある場所に置いてあったものを

勝手に撮らせて頂きました

一応報告までに~

あと練習見学なんですが、クラブの事情もあって僕の口から教えることができないので

もし知りたい方はクラブの方にお尋ねください

よろしくお願いします
[PR]
by myosuke0106 | 2009-03-13 23:16
<< タフ 泥んこ >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧