タフ
皆さんこんばんは
今日は寒い中多くのファン、サポーターの方々が会場に応援をしに足を運んでいただきありがとうございました!
初めて沢山の山雅サポーターの前での試合となりましたが結果残念な試合になってしまい申し訳なかったです。
噂には聞いていましたが、噂通りの熱い応援がグランドでプレーしていた僕にヒシヒシと伝わって来ていました。
今日は本当にありがとうございました。


今日の試合は本当にタフな試合となりました
前半はグランドがグチャグチャでまともにボールが転がってくれないそんな最悪のグランド状態での試合はホント我慢の試合でしたね
逆に後半は太陽が出始めて少しグランドも乾いてきてボールも多少転がるようになり前半よりはいい状態でした

そんな中前半と同じサッカーをしてしまった、もう少しグランドの状態を察知して繋ぐ時は繋いだり
割りきるときは割りきる
その辺の区別を試合中にもっと判断できればよかったなと反省してます

あと今日のような試合は
セットプレーが非常に大事であるとも思います
コーナーキックやフリーキックが何度かあったので
そこで得点できればさらによかったのかなと思います
明日も試合があるし、今日の反省を明日に繋げるためにもしっかり自分の中で整理してまた試合に望みたいと思います


それではまた明日お会いしましょう。
今日は短めですみません

バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-03-14 23:23
<< 夜分遅くに 明日も晴れ? >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30