夜分遅くに
a0118905_2357946.jpg

今宵も冷え込んでいますね中々この寒さになれていない小林陽介です

だけど未だにエアコンや石油ストーブを使わずにここまで来ているのは何故だろう
今年の松本は例年より暖かい
何故暖かいか

地球温暖化が原因してるから?

皆さんエコ生活にご協力をm(__)m



ということで地球のことはこの辺にしておきまして

日曜日の試合、久々に勝ちという結果を出せました
その結果に関しては正直に嬉しいですがまだ本番ではないし、ここで満足してる人はいないと思いますし満足されては困ります
日曜日の結果はもう忘れてまた次の試合に向かってしっかり準備してやって行きたいと思います

個人的には得点という形で勝利に貢献出来なくて非常に悔しい
状況判断、ボールコントロール、試合の流れを察知する頭、コーチング、フィニッシュの精度とアイディア
などまだまだ課題は沢山あるし、もっと高いレベルにもって行かなくては駄目だなと感じました
早く練習がしたい、もっと上手くなりたい
そう思える内はまだまだ伸びることができるんじゃないかなとちょっぴり自分にも期待してる25の夜~♪

そんなこんなでキャンプ期間も終わり、開幕まで一ヶ月が切りました
始動した日からだいぶコンディションも上がって来てるし、さらに磨きをかけて開幕に爆発できるようにまた明日から練習していきます

今日の夕方にはチームのトレーナーの森岡さんがやっている
ワンワン整骨院に行ってきましてしっかり体をほぐしてもらって来ました
魔法の手によって体も回復したし明日からまたガンガンいけます
森岡さんあざっ~す!!


今日も夜遅くの更新になっちゃいました~
でも沢山の方々がこのブログを見てくれていて本当に嬉しい限りです

そんな皆さんに感謝して今日もフカフカで暖かな布団に就きたいと思います


それでは皆さん、電気のつけ忘れ、戸締まり、しっかり確認してからおやすみしましょ~(^-^)
歯磨きも忘れずにね~


あと夜中にトイレに起きないようにしっかり、、、、しましょう(+_+)



では今日はこの辺で

バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-03-16 23:57
<< 壮絶 タフ >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30