散歩
実家の窓からこんばんは!小林陽介です。

昨日は遥々富山までの遠征でした
うん、長い!
この一言につきます。
バスから降りると体が鉛のように重い重い(>_<)
腰もバキバキ
唯一の救いは快晴で天気が良く気持ちがよかったからなんとか助かりましたよ
(o^-^o)


さてさて試合の方は1-0でなんとか勝ちきれたという感じでしたね
それもこれも僕が決めなければいけない場面があと二つあっただけに
しっかり決めなければあのような試合展開になっちゃいますよね(-_-;)
チームのみんなには迷惑かけちゃいました
すんません
チームのみんながしっかり踏ん張ってくれて勝ちきることができてホントみんなに感謝です。
ありがとう~!!
リーグが始まってそのような事にならないように
もっとレベルを上げなくちゃいかんですね。
毎日思いますが
改めて練習あるのみ
早く練習したいです(^_^)
でもここへ来ての連勝は非常にでかいですね
やっぱりどんな試合でもしっかり勝って勝ち癖をつけることも大事かなと思います
この調子で開幕までそしてそれ以降も突っ走ります


話は戻りまして帰りも三時間半の道のりをしっかり寝ながら無事に松本に帰ってきました
行き帰りともに丸ちゃんの運転で何事もなく無事に遠征を終えました

丸ちゃん運転お疲れ様~(^O^)
できれば皆さんからも丸ちゃんを見かけたら是非一声かけてあげてくださいね
「ナイスファイツ!!」 てね(^^)


そんなこんなで無事に帰宅し
その足でチームがニ連休なんで今は実家に帰って来てます

今日のオフは、前にバイトでお世話になったラーメン屋に行って
そこでお世話になった方に久々に会うことができました
何だか元気そうで、僕が働いてた時より更に若返ってた気がしましたが何かあったんでしょうか(笑)
とにかく元気そうな姿を見れてよかったです
ちなみに僕の中で一番大好きなラーメンでもあります
味は味噌味で
もうこの味噌ラーメンはたまらん(≧ε≦)
僕の中でのラーメンランキングでは既に殿堂入りしていて他のラーメンと比べる事はもう出来ないので先に謝っておきます
すみません

また実家に帰ってきた時は行きますのでいつまでも変わらぬ味でお願いしま~す(^O^)
画像をアップしようと思ったんですが食欲がそんな事をも忘れさせてしまい、半分ぐらい食べてから気がついてしまいました
ので画像の方はまた今度ということで
皆さんの中で味噌ラーメンが大好きな方は是非一度食べてみて下さい
お店の名前は「味噌一」です
是非是非ご賞味あれ~


さらに今日は長めですがもうちょい書かせてもらいま~す

そこからこれまた横河時代に通いなれた吉祥寺へと足を運び
これまた充実した時間を過ごすことができました



しっかりオフを使って積極的休養をし
心も体もリフレッシュすることが出来ました
そんな一日に感謝!!


それでは今日はこの辺で失礼しようと思います


バーイ!センキュー!!

またまたこのフレーズ誰かのブログで使われていたような気が(☆_☆)キラーン!

まっいっか!!


逆に使って頂いて
ありがたや~
ありがたや~
ですね ホントに

ね~Syーさん!! 



最後に全然画像が無くて最後まで見てくれた皆さん
申し訳ありません
写メをしっかり撮る癖つけていきま~す


にゃ~
[PR]
by myosuke0106 | 2009-03-22 23:11
<< 万歳!万歳!万歳! 勝利 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧