お天気雨?

皆さんこんばんは
今日もお馴染み小林陽介です。


今日の練習は生憎の天気だったのでドームでの練習となりました
生憎といってもザーザー雨や強風では全然なく、ちょっと雨みたいな雪みたいなものがちらついていたぐらいだったかな
それでも外のグランドで尚且つスパイクが使えないこの環境、どうにかして変えていきたいですね

もうすぐ4月になります
暖かくなれば外のグランドでスパイクが使える事も増えていくんだろうけど、、、
今年はとにかく結果ですね!何度も何度も言ってますが
もうじき開幕もするし
要約といった感じですけどこれから更にチームのムードをじゃんじゃん高めていきたいですね
開幕戦から爆発するために




そしてそして練習が終わり帰りの車に向かってる時に
外は晴れ間が見えていて、青空もちらほら見えるぐらいに天気が回復してるじゃありませんか
そしてお天気雨為らぬ
お天気雪が降っている?じゃないですか(>ε<)
生まれて初めて見ちゃいましたお天気雪(^o^)
不思議な現象にただただ見とれてしまった練習の帰り道でした
長野では普通なんですかね~お天気雪 不思議だ~!


話は変わりまして、昨日の夜、今井昌太ファミリーと初食事会を小さく開催させてもらいました
昌太の嫁さんとは初めてお会いするとあって
行きの車の中でどんな人なのかな~と、妄想話しで軽く盛り上がったりもしちゃてました
結局初顔合わせだったのにも関わらずそんな感じもさせないで11時近くまで色々話をしながら居座ってしまいました
昌太とも共通の趣味?を発見したりと今まで以上に深まったと思うし、楽しい時間を過ごさせてもらいました
それにしてもいい夫婦でしたよ~

今度は
修さんファミリー、三本さんファミリー、北村ファミリー、大西ファミリー、今井ファミリーと食事会なるファミリー親睦会を修さんに企画して貰おうと思ってますので
修さんよろぴく~(^O^)
こちらもまた楽しみ~!!ワカチコ~ワカチコ~♪

最後に久々の写真は食事会のひとこまで~す
a0118905_22234644.jpg


それでは今日はこの辺で~
バーイ!センキュー!!
&ばいなら~
 (↑ウッシシシ( ̄▽ ̄)v)




パーフェクト!!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-03-27 22:23
<< 遂に~ 敬老園第二弾 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧