プレシーズンマッチ&OFF
麗らかな春の陽射しの中からこんばんわ!
小林陽介です。

さて昨日のプレシーズンマッチ、沢山のファンサポーターの皆さんがスタジアムに足を運んでいただきありがとうございましたm(__)mあれだけの応援を背に戦える事に深く感謝したいと思いますし、俄然開幕が楽しみになって来ています。
a0118905_23593657.jpg


試合の方はというと5-0で勝利する事ができました。開幕一週間前とあって選手達はウォーミングアップから公式戦を意識しながら試合に入って行きました。
前半からアグレッシブにボールを奪いに行き、何度もゴール付近まで攻め込む事が出来ましたが、最後のフィニッシュの部分で少しずれていたりとまだまだ微妙な所で合わない事がありましたね。その辺はしっかり話をして合わせて行けば大丈夫だと思うので開幕までの練習でしっかり話し合って精度を高めたいと思います。
後半は約半分のメンバーが変わったんで始まる前にしっかりみんなで話をしてやることを再確認して試合に入りました
交代した選手もしっかりモチベーション高く自分をアピールしながらやっていたと思います

個人としては90分試合に使ってもらえてあの出来では全然駄目ですね
何度も得点チャンスがあったのに決めきれない、まだまだ細かい動きの部分や、切り替え(得に前半の始めの方)の早さなど個人としての課題はありました。
でもやっぱり一番は点を決めきれなかったことが悔しいし自分に腹立ちました
応援してくれていた皆さんの声はしっかり届いています
その応援に応えられるように明日から開幕まで更にはそれ以降も練習に練習を重ね精度をもっともっと高めて行きたいです。
大事な所で決めれるFWになれるように!!!
試合後には皆さんとアルウィンを大拭き掃除
最後まで一緒にやってくれた皆さんありがとうございました。
アルウィンも今頃喜んでいるに違いありませんね!





話は変わりまして、今日のOFFは天気が凄く良かったのでご近所から駅までを歩くテーマは「地~散歩」ならぬ、「陽~散歩」をちょいとやってみました。
スタートは午後二時少し前
まず家の近くをスタートするや否や、とあるラーメン屋さんに見慣れた車が一台、まさかと思いナンバーを見ると『富山』とあるじゃないですか
もしやとお店をチラリ見てみると、
何と山雅の暴れ馬事、康平ヘ~いがお店の中からこっちをチラミしてるではありませんか(^^)
すかさず康平へ~いの奥さんも交えて井戸端会議が始まりかくかくしかじか話をしてまた明日~ということで別れを告げ陽~散歩再開

あがたの森公園を通り、駅への道を進み、一度行ってみたかったなわて通りに足を進ませて行きました。
なわて通りに行く前に小腹が空いたので中町通りにあるとあるハンバーガー屋さに入り軽く昼食をとることに

a0118905_23593682.jpg

このハンバーガー、ボリューム、肉のジューシーさ、野菜の新鮮さ、もうパーフェクト!!気になる人は中町通りにあるとあるハンバーガー屋さんですので行ってみてくださ~い。
お腹は満たされ
いざ!なわて通りへ!



なわて通りは期待通りの僕好みの風情で天気も良かった事もあり時間が緩やかに過ぎていった久々の感覚に陥れました(o^-^o)
揺ったり歩いて行きちょっと横に入って行ったら何と其処には桜が咲き誇っているではないですか
思いもよらぬ今年初の桜に出会うことになり
そんな桜を何枚も写メでパシャリ、綺麗に撮ることに夢中になってしまいました(^^)

a0118905_23593644.jpg

a0118905_23593630.jpg



こんなん出ましたけど。

いや~桜の美しさに心やられました(ToT)
松本も開花宣言!!
いよいよ桜満開ですね!
今日は松本の街を思う存分堪能する事が出来ました。そんな一日に感謝(^_^)

次は松本城とその周辺を散歩しようと約束し家路に着きました。
もっともっと城下町松本を散歩して肌で感じてみたいです!


今日はだいぶ長めになってしまいました(^_^;)この辺で終わっておこうと思います。

それではまた明日か明後日か明明後日~


バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-04-06 23:59
<< CL決勝トーナメント 早めの更新~ >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧