CL決勝トーナメント

さんこんばんは
日焼けで顔が若干ヒリヒリしてます小林陽介です


松本はここ数日春の陽気全開といった感じで
気持ちのいい日が続いてますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか
桜も咲き揃って来ている中青空満開な天気の元で
満開な桜を見上げながら花見なんていう週末の真っ昼間を過ごしてみたいもんですね(o^-^o)
まぁ現役を退いてからそういった事をいっぱい楽しむ為に今はとっておこうかな、、、

でもきっと小澤の修さんがそろそろ花見計画をしてくれるんじゃないかなと勝手に思っている次第です
その際誘って頂けるならば我々、喜んで行かせてもらいま~す(^O^)/





続きまして話を変えさせてもらいます

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント
皆さん見た方いますか?

僕は昨日の夜中にスカパーで生中継していたのを録画して、早く見たかったので今日の朝6時に起きて全部見させていただきました
その対戦カードはズバリ
バルセロナvsバイエルンミュンヘン
バルセロナのサッカー好きな人はかなり多いいと思いますが僕もその内の一人なんす(..)

その試合を見る前にもしかしたらバルサが苦戦するんじゃないかなと思っていたんですが、フタをあけてみれば結果4-0でバルセロナの圧勝~(>_<)

試合内容も前半からバルサらしさが十二分に出てて、ポゼッション、攻守の切り替え、攻撃のバリエーション、個人技での突破、等々バイエルンミュンヘンがサッカー用語でいうチンチン(圧倒)にされてました。
このまま行ったら何点入るんだろうかと思うくらいやられていましたね
しかし後半はバイエルンもゲルマン魂をみせて、得点こそ奪えなかったものの、惜しい場面も少しはあったかな
でもバルセロナの強さが際立った試合でした
相手のバイエルンミュンヘンだって決して弱いチームでは無いし、決勝トーナメントまで上がって来れる実力を持つチーム
ただ、今のバルサは本当に強いし見てて面白い
選手同士のプレーを良く理解し、チーム全体がファミリーのような一体感があって
それに加え個人個人が上手すぎ(^_^;)
あんなサッカー出来たらさぞや楽しいんだろうなと思いながら、選手の動きを勉強しながら朝からテンション上がりまくりでした



やっぱりサッカーは見るのもやるのも面白い(^^)
更に上手くなりたいと思った25の朝6時でした

他の試合も気になる~
スポーツニュースでチェックします!



最後に開幕も遂に4日後に迫ってきましたね
しっかりコンディションを開幕に合わせて整えて行きます
開幕戦が今から楽しみですアルウィンに沢山のお客さんが来てくれることを願って今日はこの辺で失礼しま~す



あっ!明日は朝七時半から松本駅前で開幕戦宣伝兼ねてティッシュ配りを選手、スタッフ皆でやりますんで
朝からジャージ姿でティッシュを配っている若者がいたら是非ティッシュをもらって下さいね~



それではまた明日ぐらいに~


バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-04-09 19:52
<< 太陽の力 プレシーズンマッチ&OFF >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧