太陽の力


皆さんこんばんは!
今日はいつもより数段遅めの更新です
その理由は後程~(ToT)


皆さんこれなんだと思います?

a0118905_064096.jpg





実はバナナの皮なんです
(^ε^;)

今日は昨日言ってた朝七時半から松本駅前でティッシュ配りをしたんですけど、サポーターの人もゴミ拾いに続いて手伝って頂きありがとうございましたm(__)m


朝早いとあって終わってから軽く小腹が空くかなと思いましてバナナを一本持参していた訳です。
無事にティッシュ配りを終えて練習場に移動中の車内でバナナをモグモグいただきました(^^)
その皮を家に帰ってから捨てればいいやと、車の助手席にほったらかしに置いていざ練習へ

今日も初夏を思わせる強い陽射しでだいぶ顔も日焼けして黒くなってしまうぐらい
やっぱり晴れてると気持ちよくて気分もいいですね
(o^-^o)

そして帰ろうと車に乗ろうとしたら助手席にあったバナナの皮が黄色から黒へとまさに日焼けしすぎや~んてぐらい真っ黒に焦げ上がってるじゃないですか
思わず今日のブログのネタはこれで決まりと即決した次第でした(笑)
太陽の力って凄まじいんだなと痛感しましたね

でもホント皆さん、停車中の車の中は気温が半端なく上昇するのでくれぐれもガスの入っている缶など熱を持ったら危険な物は置きっぱなしにしないように気をつけて行きましょうね~
(^_^)/



そして今日は何故にこの時間になってしまったかといいますと、実はチームメイト数人とお風呂に行ってました~
まぁただそんだけの理由でしたのであしからず、、、

ちなみにメンバーは右サイドバックに竹ちゃん丸、真ん中に斎とぅ~社会の先生、左サイドバックに倫にぃ~、ゴールキーパーにゴーエ男爵
というメンバーでした
若干合流がバラバラだったので帰りもバラバラで帰ってきました
でもやっぱり男は裸の付き合いも大事ですよね
また機会があったら行きましょうね~(^O^)
久々にお風呂屋に行ったので気持ち良く体がほぐれました
今日は朝早かったのでこれでぐっすり行かせていただきます。


ではでは遅くなってしまったので今日はこの辺で~



皆さん良い週末を~!!


バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-04-11 00:06
<< 開幕戦 CL決勝トーナメント >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30