3085
皆さんこんばんは!!
まず始めに、沢山の美味しい蕎麦屋さんの情報提供
ありがとうございました
m(__)m
今回教えていただいたお店に一気に全部行く事は出来ませんが徐々に教えていただいたお店に行ってみようと思ってます。
いや~今から美味しい蕎麦を食べれると思うとワクワクしちゃいますね(o^-^o)皆さん本当にありがとうございます。




さて先週の日曜に開幕戦を終えて今週は第二節
アウェーでのウ゛ァリエンテ富山戦
今シーズン初のアウェー戦
今週もしっかり週末に向けて準備してきたので自信もって強い気持ちをもってやって来たいと思います。
富山にこれる人、これない人、みんなの思いは一つ!しっかり心に宿して戦います。





最後に話は変わりまして、他のブログでも恐らく話題になっていると思いますけど、書かずにいられないこの大記録(^_^)

イチローがまたやりましたね。
昨日の3085日本最高タイ安打数しかも満塁ホームランのおまけ付き
そして今日の日本最高安打数更新。
これで日本での安打数歴代最高の選手になってしまいました。



これからはどこまで安打数を伸ばすのか、そして世界記録まで辿り着いてしまうのか、ただイチローも気がつけば35歳と決して若いとは言えませんよね
体の衰えを本人は感じているのか、感じているのであればその中で更にヒットを打つためにどのような努力をしているのか
もしかしたらまだそんな事すら感じてはいないのかもしれないですけど
今年からまた更にイチローには注目して行きたいと思います(^^)


でもこの大記録も何十年、何百年後にはまたイチローのような選手が現れ、そして抜いて行くのかもしれないですけど、、、
現れないような気もします(笑)


とにかく日本人としてはさらに記録を伸ばし世界記録を塗り替えて欲しいと願って止まないです(^_^)





ではでは今日はこんな感じになってしまいましたが
この辺で失礼しま~す
原さんにまた手~抜いたなって言われちゃうかもしれないけど、
僕はいつでも全力です!!(>ε<)
なのでお許しを~


では

バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-04-17 23:40
<< 感謝! 休日 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30