5月6日
皆さんこんばんは!

一昨日の全社予選の試合沢山のファン、サポーターの皆さんが応援に駆けつけていただいて毎回毎回感謝の気持ちでいっぱいです。
選手はその熱い思いにしっかり答えられるようにもっともっと一試合一試合に全てを出し尽くせるように、選手も熱いプレーを全面に出して見せれるようにやって行きますのでこれからも熱い応援よろしくお願いしますm(__)m
まずは次の福井戦に全てをぶつけたいと思います。






さてさてもうご存知の方が多いいとは思いますが、わたくし昨日の6日で26歳になりました~(^O^)/
ちなみに同じ誕生日の有名人は~




高橋尚子ことQちゃん、
そして~







イビチャオシム氏~(>ε<)
でした~(笑)
どうでもいい情報で失敬!



いや~それにしてもつい最近成人式を迎えたと思っていたらいつしかもう20代後半へ突入ときたもんだ、
しかし20歳~26歳までの間には山あり谷あり中々濃い~人生を過ごさせていただいております。これも全ては自分が人として部厚~く深~い人間になるための道なんだなと思って今も一歩づつしっかり歩いていけてるんじゃないかなと思ってます。そんな人生を歩ませてくれてる神様には感謝ですね。

さらに昨日は沢山の方からお祝いメールやブログの方にもコメントをいただいてこれまた感謝の気持ちでいっぱいになりました(^^)
一人一人にありがとうと目を見て感謝の言葉を送りたいところですが、中々それは難しいんで、この場をお借りして皆さんにお礼申し上げますm(__)m

本当にありがとうございました(o^-^o)





最後に昨日食べた祝いの夜ご飯は僕の大好きな和食、それも海鮮のちらし寿司をお腹いっぱいに食べました~(^_^)v
ネットで調べて行ったんですが、お寿司のネタが大きくて有名なお店みたいです。海鮮が好きな方は一度足を運んで見てください。
味は間違いないです!!
場所は平田の方で~す。
a0118905_2253339.jpg

a0118905_2253322.jpg



ではでは今日はこの辺で失礼させてもらいま~す!


バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-05-07 22:53
<< 熱帯夜も風は気持ちい~ 無題 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧