初ダービー

皆さんこんばんは、お久しぶりっす 小林っす!

一昨日のパルセイロとの信州ダービー
初めて公式戦で戦うパルセイロ
そしてダービーの雰囲気

地域リーグであそこまで盛り上がる試合が全国に幾つあるのでしょうか
恐らく三本の指に入ると、いやもしかしたら一番かもしれない
そんなリーグで今年出来ている事、経験してること、山雅のサポーターに出会えたということ自分にとっては凄く幸せなことだなと染々感じた一戦でした。
出来ることならもう一つ二つ上のカテゴリーでもっともっと沢山の人達に信州の熱い戦いを見せたいとも思いました。
それを実現するためにもまずは今年何としてでも、、、、、ですね。

更にあのゴール裏とバックスタンドの皆さんとの一体感、今回はスタートから試合に出れなかったですけど、ウォーミングアップの時、選手入場の時、そして試合中、あの一体感はヤバかったです(>_<)!!!
特にウォーミングアップの時はいつもと何か違う雰囲気をサポーターの皆さんからビシバシ感じるものがあって胸が熱くなっていましたよ(>ε<)
負けられないなと


試合では終始追いかける展開になってしまったけど、僕の得点何かは特に皆さんの熱い気持ち、声援がキーパーの手をも弾き
ゴールへと入っていってくれたと強く思ってます。
ホント皆さんに感謝です
m(__)m
ただこの結果(引き分け)には一切満足してません。
正直勝ちたかったと誰もが思っていると思います
勝つためにもっと何かできたんじゃないのか
出来ることなら試合開始から相手を恐れるのでなく、自分達のサッカーをぶつけてればと思うところもありますが全ては結果論になってしまうので、

あと相手が退場者を出して一人少ない状況で勝ちきれなかったこと、


今回の試合での反省、今までの試合での反省、同じ失敗を何度もしないためにしっかり積み上げてやっていって今週の試合にしっかり生かせるように個人個人がこの結果を深く噛み締めてもっと考えてやっていかなきゃいけないなと思います。

週末もまた負けられない戦いがあるので、毎日の練習からしっかり意識していい準備をして行きたいです。
それに向けて今日は中々ハードなオフ明けのトレーニングとなりました、オフ明けなんであれくらいしっかりやってもらえるとありがたいっすね。
みんなも強い気持ちで取り組めていたと思います。休み明けからいいスタートを切れたと思います
今日のトレーニング、Niceです!!!(^O^)




さて最後にこの前のイタズラっ子の招待は~~~











わしや~
a0118905_233797.jpg





ということで我らがカピトゥ~ン(キャプテン)の

かっき♪もと倫明♪
フーフー↑↑

柿本♪フーフー↑↑
倫明♪フーフー↑↑
(^O^)

最近このチャントが頭から離れないんですよね~(笑)イタズラっ子は柿さんでした(笑)
皆さんも柿さんのイタズラには十分注意して下さい
m(__)m

以上

今日はこの辺で失礼します

あっ!松っちゅん結婚おめでとうございま~す!



バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-05-19 23:03
<< 無題 イタズラっ子 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧