今日、この時、その一瞬
皆さんこんにちは!
だいぶ更新できなくてすみませんでした!
この間たくさんのコメント本当に心強いコメント、ありがとうございましたm(__)m
皆さんのコメントを見て、まさしくONE SOUL そのものだなと感じました。

選手、スタッフみんなのあきらめない気持ち、ファン、サポーター、チーム関係者すべての気持ちが今日の勝利に繋がり、そして自分達の道も繋げることができました。

今日の戦う気持ちを最低限毎試合出来るように、これからの毎日の練習から妥協しないでみんなでケツを叩きあってガンガンやって行きたいと強く思います。
ただまだまだチームとしての課題もあったと思いますし、これに満足することなくもっと上を目指してやって行きたいですね。

個人としては大事な試合でフルに出れなかったこと、点を取れなかったことがまだまだ甘いなと実感してます。
もっともっとゴールへ向かって行く強い気持ち、勿論技術、状況判断、動き出しすべての精度を上げて行かなくちゃ駄目ですね。
まだまだ足りないなと感じてます。
とにかく練習、ひたすら練習。これにつきますね。

また来週も大事な試合があるので、しっかり準備してみんなで戦いましょう!!

これからも

今日、この時、この一瞬に魂を込めて戦いたいと思います。


今日は本当にありがとうございましたm(__)m



ではでは久々に~

バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-05-31 18:08
<< 昼下がり 無題 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧