雨時々カミナリ
皆さんこんばんは


梅雨の湿気小林陽介です


今松本も梅雨に入り雨や曇りのスッキリしない天気が多いいですね~
ただあまりジメジメした感じではないのでありがたいっちゃありがたいですけどこの前ニュースで少しやっていたんですけど愛媛では水不足で大変みたいなんでこの雨も恵みの雨ということにしておきます



ただあまり湿気が多いいと僕はくせっ毛なんで
まぁ早い話テンパですテンパー(笑)
なんで髪の毛がうねるわ巻いてくるわで大変な事に

お出掛けの時、雨が降って来そうか分からないときは僕か小澤の修さん辺りに聞いてもらえれば下手な天気予報よりは当たるかもしれないっすね(^^)


今日も空にはどでかい積乱雲や雨雲、カミナリと夏が徐々に近づいてきてるんだなと感じる天気でした




さてさて話は変わりまして

先週の新潟遠征の時にセイコーエプソン労働組合様より山雅の名前、選手名入りマイ箸をいただきました。
a0118905_22483323.jpg

何と箸の方にも実はローマ字で名前が入ってます
この写真では見えづらいですがしっかり入ってました
凄く軽くて、エコにも役立てれるこの箸
さらにはこの箸袋はカンボジアのお母さん達が足踏みミシンで縫製して作っていたり、
箸と箸袋セットなどの包装作業は地域の授産施設で障害を持った方々が行っていたりと沢山の方々が関わって出来ているそうです。


僕らは少しでもサッカーを通じてエコや社会貢献活動の方にも力になれればこんな幸せな事はありません。

近々アルウィンのホームゲームで販売もされるらしいので是非是非皆様もご協力してもらえたら嬉しいです

もし詳しく聞いてみたい方がいましたらこちらのセイコーエプソン労働組合に問い合わせてみて下さい
『松本山雅FC笑顔の架け箸』よろしくお願いします。
0266-52-0714




最後に今日もガッツリトレーニングで体を苛めてきました。間違いなくみんなMっ気全快でしたね(笑)
ナイストレーニング!!
しっかりお風呂でほぐしてから寝ま~す



それでは今日は〇コアラ××××ちゃんを紹介してお別れしたいと思います。

〇コアラ××××ちゃ~ん

ぬたん
a0118905_22495436.jpg



【注意】
原コアラひろあきちゃんはユーカリやアカシア、ティートリなどの葉や芽は食べたりしませんので勝手にあげないで下さい(大爆笑)



ではではバーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-06-16 22:47
<< 雨時々カミナリ バスに揺られて帰宅中~ >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧