チャンリンシャン
皆さんこんばんは

今日の試合
結果3-1で何とか勝つことができたという試合でした。

今日はベンチからのスタートということでまずは試合を外から見てしっかり観察しようと思い見てました

チームは前後半を通して全体的に切り替え、ボールへの出足、反応、動き出し等々、若干みんな重そうだなと感じました


後半から出た僕もそんな感じだったのでまだまだ日頃の自分への追い込みが足りないなと自分自身反省でした

そんな中前半修さんのフリーキックが見事に決まりましたね
ベンチメンバーで修さんノってるから決めるんじゃないと言っていた所のゴールでした
後から聞いたら最初はゴールの右を狙って蹴ろうと思ったらしいです
しかし蹴る前にキーパーがその右方向に動いたのが見えたらしくヤバイと思い蹴る方を替えたらしいです

ほ~~~(@_@)

修さんやりおるな~

ホントに決まってよかったです
ナイス修ート!!


あと柿さんのシュートやキムカッファンのシュートがポストに当たり入らなかった場面がありましたけど、あの辺はホント紙一重なんですよね
二人供シュートに行く姿勢が凄く強く見えたのでそういった所を僕も盗んじゃいたいと思います(>ε<)


個人としては途中から入ってチャンスをもらったので、しかも同点という場面だったのでゴールしたいと強く思ってました

ひさが素晴らしいパスをくれた事に感謝します

それとあそこまでゴールを守りボールを繋ぎ運んでくれた味方全員にも感謝します

さらにベンチで心強く送り出してくれたみんな、スタッフ、出場停止で出れない選手、アルウィン全てのファン、サポーターのみんな、山雅を応援してくれている全ての関係者に深く感謝します




試合の内容はまだまだですが
もっともっと良くなるようにまた休みを挟んで新しく入ってくる選手含め一丸となって高めあって行きます

とにかく一戦一戦

一緒にこれからも戦って行きましょう!!
本当に今日も熱い応援ありがとうございましたm(__)m



最後に今日は僕が浦和にいるときから応援してくれている夫妻が埼玉から遥々松本はアルウィンまで来てくれました
山雅の試合初めて見てあの雰囲気は凄いね、また来たくなったよと言ってくれました
途中出場でしたがゴールも見せれてホントよかったです

そんな雰囲気を作ってくれているサポーターはホント最高です



試合後に諏訪の方へ足を運んで、美味しい蕎麦とどでかい肉厚なエビの天ぷらを食してきました。
こんな肉厚な美味しいエビを食べたのはホント初めてでした
超~~~~~美味しかったです
そしてご馳走様でしたm(__)m
その後諏訪湖を一望できる高台の広場でこれまた最高な景色を見て試合の疲れも何処へやら癒されましたね~(T_T)

そんな時間を過ごさせてくれた夫妻に心から感謝します

本当にありがとうございました!!!

今日は(日曜日は)一日感謝な日々でした。



それでは今日はこの辺で


蕎麦とエビ天ぷら

a0118905_0314159.jpg


a0118905_0314180.jpg

この画像じゃちょっと肉厚のエビは分かりずらいかな~
でもホント肉厚でした(^^)

諏訪湖の景色でお別れしたいと思います

a0118905_0314154.jpg

うーんこれも実際の景色を見てほしい~!!!


それでは

バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-06-29 00:31
<< 梅雨 虫こな~ず、、、 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧