梅雨
a0118905_23473282.jpg

皆さんこんばんは

花の金曜日、花金をいかがお過ごしでしょうか?


社会人の方々はここぞとばかりに飲みにいってるんですかね(^^)
特にお父さん達は家族の為に月曜から金曜までみっちり働いたと思うのでこんなときだけは多めに見てあげてほしいと思うんですけど
共働きの家族の方々は夫婦で要相談ということで

僕は普段から好んでお酒は飲まない人なんで
まだまだビールの美味さもいまいち感じられないガキんちょ
家計的には若干貢献は出来てるのかなと
まぁ何が言いたいかは自分でもよく分からないのでこの話はこの辺で、、、終わり。




それにしても梅雨なのに梅雨っぽくない

けど少々蒸し暑い、良いのか悪いのか

もしかしてもう梅雨明けてしまったのかな
いやいやまだまだ梅雨真っ只中だよっ


と言っても今日みたいに昼間は晴れ間が見られて日差しが暑かったり
でも夜は夜でパラパラ雨が降ったりもして

まぁまだ梅雨なんだろうと理解しておこうと思います

空ッからに晴れた時でも日陰に入れば涼しいし、そこまでジメジメすることもなく空気も重くはない
松本に住み始めて改めて松本の良さを染々感じている今日この頃ですね。


でも今でも熊本での生活の事も思い出します
熊本で出会った皆さんは元気にしてるんだろうか、中々連絡出来なくて申し訳ありませんがこのブログを通して繋がっていると思ってますんでね~(^^ゞ
天草の海や阿蘇山の山
自然豊かで山も海もある
松本と熊本は僕にとってこの先ずっと心に残る地域なんだろうなと思いますね

熊本でも松本でも出会う人みんな心温かい人ばっかりなんで僕は本当に幸せものです
僕という人間に出会ってくれた方たち本当にありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m






さぁ北信越リーグも残す所今週を含めて4試合

泣いても笑ってもあと4つしかありません

とにかくリーグ戦を優勝して次に繋げるためにも
この4試合に全てをぶつけてやるしかありません

一戦一戦自分の人生をぶつける覚悟をもってやって行こうと思います。


まずは福井戦


全員サッカーで勝ちをもぎ取りましょう!!
皆さんの気持ちが僕らに宿ります!!!



ではでは明日しっかり準備して来ます。


皆さんも良い週末を~



バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-07-03 23:47
<< チャンリンシャン >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧