決戦
皆さんこんばんは

落ちる寸前小林陽介です

なんだか動物的感が更新しろと言っていたので
寝る前ですが更新してます

結構この動物的感自分の中でかなり重要視してるんです

サッカーでも共通してたりもします

動物的感がここら辺にボールがくるんじゃないかと
一瞬よぎる

その刹那、、、


ゴール!っといった感じで
(o^-^o)

何かあるんだと信じてます


さて明日と言っても日付的には今日ですね

まずは残り3試合の内の一つ

パルセイロ戦

もうここまで来たら今のこの状況をいい意味で楽しんでしまおうと
中々こんな状況人生で何回も経験できるもんじゃないと思うし、ありがたいぐらいに思ってサッカーの神様に感謝したいと思います


今日のアルウィンもまた一段と物凄い雰囲気なんだろうな

そんな雰囲気を与えてくれている皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです
そんな皆さんと明日ってか今日アルウィンで最高の笑顔で喜びを一緒に分かち合うために共に戦いましょう!!!


あまりこれ以上考えると興奮して逆に寝れなくなるので今日はこの辺で就寝させていただきます。


今日の16時にアルウィンで会いましょう

そして18時頃

最高の笑顔で




バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-07-12 00:30
<< あと2試合 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧