あと2試合
皆さんこんばんは

日曜日は沢山の熱い応援本当にありがとうございましたm(__)m
だからそんな皆さんに勝利をプレゼントしてあげたかったけど出来なくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そして熊本からも遥々松本まで応援に駆けつけていただいて本当にありがとうございました。



パルセイロとの試合
中々自分達のリズムにもっていけずの試合展開でした
後半は幾度かチャンスがありましたが中々決めきれず
終了間際には僕もチャンスが、、、
あれは決めなくちゃ駄目ですね


自分でもディフェンスが寄せて来ているのは見えてて空いてるコースを狙って打ったんですが何故か力ないゴロゴロシュートに

日頃のシュート練習から自分を追い込んで
もっともっと積み重ねていかないと駄目ですね
まだまだ甘いと痛感しました
この反省をいかしてこれから更にやって行きます





ただパルセイロに引き分けたんですけど
まだ幸運な事に自力優勝の道が残っている

それを達成するためにも
次のジャパン戦に勝つためにもこの二週間を更に大事に過ごして行きたいと思います。

絶対に目の前で優勝決められるなんてそんな屈辱味わいたくないですからね
絶対に。



残りあと2試合



最後に笑うのは我らが松本山雅ですよね


絶対みんなの力で勝ち取りましょう!!!





さて今日はここ最近恒例の水谷トレーナー氏による 水谷ブートキャンプに入隊してきました(笑)



(^_^;)(>_<)(>д<)(-_-)




(._.)チーン、、、、、、ナイストレーニング!!水谷氏!


今週も素晴らしいトレーニングでスタートを切れたので明日からガンガンやって行けそうです


それでは今日はこの辺で~

バーイ!センキュー!


最高級バナナめっちゃ美味しかったです。
ありがとうございました
m(__)m
[PR]
by myosuke0106 | 2009-07-14 22:51
<< 梅雨明け&夏休み 決戦 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧