人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨明け&夏休み
皆さんこんばんは

真夏の太陽小林陽介です


だいぶ遅くなってしまいましたが遂に梅雨明け宣言され、子供達は夏休みに突入いよいよ真夏のシーズン到来って感じですかね。



昼間はセミが鳴き日差しの強さを引き立たせ


夕方には僕の大好きなヒグラシが夏の夕暮れ時を癒しに変える

熊本にいるときに一度ヒグラシの事をチームのブログに書いたんですが、やっぱりこの時期になると一度は書きたくなってしまいますね(^_^;)


松本の皆さんには始めてですが、僕は夏の夕暮れに鳴くヒグラシが大好きなんです。

あの鳴き声を聞くと夏を感じ、心の底に小さな安らぎと癒しの時が心地よく通り過ぎる


そんな何とも言えない感じが大好きでたまらないんですよね(o^-^o)


夏の夕暮れ時


最高ですね。


皆さんもヒグラシの鳴き声が聞こえてきたら

ふと立ち止まって、目を閉じて心で感じてみてください


松本でヒグラシ聞けるといいなぁ~





さて話は変わりまして


今日は天皇杯長野県予選でした


まさかとは思いましたが今日も沢山の方々が応援に来てくれ
本当にいつもいつもどんな時でもファン、サポーターの皆さんが試合に足を運んでくれて、毎回毎回僕達を熱い応援でサポートしてくれる
何て山雅というチームは恵まれているんだろうと改めて感じ、そんな皆さんには是が非でもまずは昇格という喜びをプレゼントしたいとこれまた改めて強く思いました
そんな皆さんに今日もお礼させていただきます。

本当にいつも熱い応援ありがとうございますm(__)m


これからも一緒に闘い続けましょう!!!



心から深く深く感謝。
by myosuke0106 | 2009-07-19 18:02
<< 真夏? あと2試合 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。

by myosuke0106
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧