皆さんこんばんは

まず最初に日曜日は遠いい新潟まであんなにも沢山の方々が応援に来てくれたことを深く感謝します
                                                         m(__)m

そして、、、あんなにも沢山のサポートを頂いたにも関わらず残念な結果に終わってしまったこと

本当にすみませんでした。

皆さんの期待に応えられなくて本当に悔しくて悔しくて、悔しすぎて言葉が出てきません、、、

目の前で相手のチームが歓喜している様子をずっと見て目の奥にしっかり焼きつけておきました


絶対今回のことを忘れては行けないと思うし、二度も同じチームに負けるなんてこと

今後絶対したくありません


チーム全体がこの悔しさその気持ちを常に強く持ちつづけて行くことが絶対必要だと思います

そしてここでもう一度選手一人一人がもっともっと危機感をもって、強い意志を持ち

自分が何を目指しているのか自分自身にしっかり問いかけて

目の前のその問題から逃げずに受け止め

そこから自分で這い上がっていく

もっともっと選手同士で要求をし意見をぶつけ合ってみんなで切磋琢磨し積み上げていく


これからが山雅というチームの正念場、意地の見せどころだと思います


まだ決して目標が断たれた訳ではありません

前を向いてしっかり一歩一歩確実に歩いて行きたいと思います


ジャパン戦本当に熱い応援ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by myosuke0106 | 2009-07-27 22:32
<< リーグ最終節 真夏? >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧