天皇杯予選
皆さんこんばんは

土曜日の試合

アルウィンに沢山のファン、サポーターの皆さんが応援しに、山雅の選手達を熱く力強く後押ししに来てくれた事

本当に本当に心から感謝します。
本当にありがとうございました。



しかしその皆さんの熱い気持ちにまたも答えられなかったこと、途中から出てフォワードとして仕事しきれなかったこと

情けないです

悔しいです




でも時間は止まってはくれません
だからこの気持ちを常に持ち続け
自分のプラスに変えて行けるようにこれからも向上心をもって更に上を目指してやって行くしかありません



今回の試合もギリギリの戦いとなり何とか勝てたという試合でした

皆さんがいてくれたからこそ勝てた試合だったと思います

ここでは言葉でしか表すことが出来ませんが何度でもお礼をさせてください

ありがとうございます。




そしていよいよ今週の金曜から崖っぷちの戦いが始まります


何としてでも
道を切り開いて進んで行くことしか考えてません

皆さんも同じ気持ちだと強く感じてます


僕達選手はピッチでその気持ちを全面に溢れるぐらい出して
闘う姿勢を示したいと思います






さぁ行こうぜ


みんな!!!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-08-09 22:47
<< in新発田 リーグ最終節 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧