in新発田
皆さんこんばんは


今日は予想通り渋滞にはまりつつ

新発田に移動してきました


そしていよいよ明日から始まります

全社北信越予選


勝ち進めば三連戦というタフな戦い
チームの総力戦ということになりますね


その為にも明日の初戦がかなり重要になってきます


このトーナメントを勝ち抜く為にも
勢いをつける為にも
とにかくまずは明日の一戦に集中して戦って行きたいと思います



とにかくチームが一丸となって、更にはファン、サポーターと共に一丸となって一つ一つの扉をこじ開けて行きましょう!!


それでは今日はこの辺で失礼します


バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-08-13 22:30
<< まずは 天皇杯予選 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30