まずは
a0118905_2223083.jpg

a0118905_2223042.jpg

皆さんこんばんは

洗濯物がいっぱいで若干ホテルの部屋の中が湿気満載な夜です


まずは今日の試合、さい先よく勝つことが出来ました。
早い時間帯でコーナーキックから先制できたこと、更にPKで追加点を取れたこと前半で3-0というスコアに出来た事で自分達のリズムで試合を運べたことが今日の試合のすべてだったかなと思います。


そして今日もファン、サポーターの方たちが沢山熱い応援を、後押しをしてくれました

本当にありがとうございますm(__)m

個人としては、、、
とにかくこの大会で本戦に出れる為に自分の出来ることを出し切りたいと思います

一番は得点という形でチームに貢献できるように

どんな形であれゴールできるように

果敢に狙って行きたいと思います



明日はいよいよ今年公式戦三度目のパルセイロ戦


今日の試合終わりにサポーターの皆さんが歌を歌っていて改めて明日の試合への意気込みがヒシヒシ伝わってきました


僕らも当然同じ気持ちです。



明日もチームと、ファン、サポーター全ての力を合わせて一丸となって闘いましょう!!


明日も熱い応援よろしくお願いします




それでは今日はこの辺で



バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-08-14 22:02
<< 全社への道 in新発田 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31