充電

皆さんこんばんは


秋の足音が少しずつ聞こえてきている今日この頃

小林陽介です。


それにしても今日の朝は何と涼しいのでしょうか


夏場はタオルケット一枚で寝ているんですけど


珍しくタオルケットを毛布かってぐらいにくるまって寝ていたぐらい朝は特に涼しかったです


外の空気の匂いも秋や冬になると感じられる匂いがして夏も終わりなのかなと思っちゃいましたよ


松本の夏は短いと聞いてましたが


そんな皆さんの言葉も納得しましたね(^_^;)



でもさすがにまだ昼間は太陽が元気いっぱいにはしゃいでましたけどね


もう少し夏を感じていたい

そんな風に思っているのは僕だけでしょうか(^_^)






話は変わりまして


先週の日曜から連休が入ったので久々に東京へ帰ってました


久しぶりの東京で普段中々会えない親友ファミリーや友人、自分達の家族などに会い、自分達の東京での好物を食べたり買い物などをしてお陰様でかなりリフレッシュして来ることができました(^^)



その中の一つですが、実際の写真はその時携帯が充電切れで激写することが出来なかったんですけど久々に画像を載せたいと思います

お店の紹介パンフレットみたいなのがあったので

そちらで紹介したいと思います

これで〜す

a0118905_22583181.jpg

a0118905_22583165.jpg

a0118905_22583158.jpg


こちら生フローズンヨーグルトアイス


幾つか冷凍されてる果物をその場で選び、特殊な機械でフローズンヨーグルトと混ぜる


果肉の味と絶妙なフローズンヨーグルトがこんにちは〜はじめまして〜

と出会い

初対面にも関わらずお互いの良さを完璧なまでに引き出しあっている



まさに翼くんと岬くんのゴールデンコンビのような感じといえば想像つく方もいるかと

分からない方は

とにかく絶品ということで(笑)


しかも無添加、無着色の身体に優しいヨーグルトアイスなんですよ


も〜これは言葉で説明するよりも実際に食べてもらいたい一品ですね(^O^)


場所は東京は吉祥寺のマルイの目の前


ケンタッキーが目印です


お店の名前は

『ウッドベリーズ』


東京は吉祥寺に行く機会があれば是非とも足を運んでみてください

間違いないです!!


ちなみに僕のお気に入りはアメリカンチェリーです
(o^-^o)




そんな感じで久々のオフレポートでした



それでは今日はこの辺で失礼します



バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-08-25 22:58
<< 宿命 新たな扉に向かって >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30