再会

皆さんこんばんは

だいぶご無沙汰してしまってすみませんでした

皆さんお元気お過ごしでしょうか
この九月はチームとして中々のハードなトレーニング期間と設定してるだけに
中々のハードトレーニングをしっかり積ませてもらわせてます(^_^;)

ハードトレーニング万歳!

そんなこんなで中々ブログを更新できていませんでした

言い訳をしてしまってますがお許しを〜(._.)/~~~





さて久々の更新というこでまずは
先週アルウィンにてロアッソ熊本が遥々熊本からJリーグの試合に来るということでかつての仲間達やチームスタッフ、クラブ関係者やサポーターの皆さんに会うべく、しっかり試合を観てきました。
結果は見事に勝利し、笑顔でみんなと再会する事ができました。まさに僕が勝利の女神になっちゃいましたかね ウフッ(>ε<)

そんな中皆さんと色んな話をする中で初めてアルウィンを見て
最高のサッカー専用スタジアムだね!

とみんな口を揃えて言っていました(^^)


尚更早く上のカテゴリーでと強く強く思いましたね


そして試合を見て仲間が活躍している姿をしっかり目に焼き付け
本当にいい刺激をくれた事に感謝します

試合後のロッカーではみんな暖かく迎えてくれてありがとう

いつか熊本へ対戦相手として行けるように

まずは今年ですね

今度はピッチの上での再会といきたいですね





試合前には熊本で凄くお世話になった、自称ロアッソ熊本を世界で一番愛しているアナウンサー

山ちゃんこと山崎さんとも会う事ができました。
ブログにアップしていいとの許可を得ているので載せさせてもらいますね!!

色んな話を聞く事ができ、ロアッソ熊本に対する熱い気持ちは今でも変わらなかったですし、確実に熱さは増していましたね

山崎さんも色々大変な事が多いだろうけど、逆風にも負けずにメディア側として熊本を更に盛り上げていってほしいです。

頑張れ山ちゃん!!

a0118905_22243887.jpg


そして熱いサポーターの皆さんとも再会することができました。
a0118905_22243858.jpg
久々に聞いた僕のチャント♪
まさかやってくれるとは思いもよらずかなり照れくさかったですが、凄く嬉しかったです!松本で出会った人達もそうですが、熊本の皆さんもホント暖かい人達ばっかで
そんな皆さんに出会えた事は僕の一生の宝物です
いや、物という表現は違いますね
一生の宝です!!

本当にありがとうございますm(__)m

そんなこんなで久々の再会は最高の時間、空間でした。


最後に幾つか撮ったものをアップして今日は失礼したいと思います


それでは

バーイ!センキュー!




ピッチでボールを集めるクマのプーさん発見!!
a0118905_22243838.jpg




a0118905_22243814.jpg



稲、相変わらずでかすぎ(笑)

孝輔、相変わらずハードワークするよね〜
僕も見習います

翔平くん、相変わらずの鳩胸健在
とにかく喋るよね〜

みんなとも写真撮って載せたかったけど、バタバタしていて撮れずで残念でした(._.)


ではでは
[PR]
by myosuke0106 | 2009-09-14 22:24
<< 初戦突破 vs名古屋グランパス >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧