初戦突破
皆さんこんばんは

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか
というかシルバーウィークなんて初耳なのは僕だけでしょうか(^_^;)

テレビニュースでは高速の渋滞情報で20キロ以上の渋滞がざらになってる気がしてなりません(>_<)

今日なんて中央道の上り小仏トンネル付近から50キロの渋滞ですよ
50キロって、、、ちょっとやり過ぎでしょ



高速道路の休日ETC割引1000円、最初は安くてナ〜イス!!
なんて思っていましたが最近は逆に地球温暖化を進めてしまってるんじゃないかとこの問題に疑問を持ちはじめている今日この頃です。

もうちょっといい考えがあるといいんですけどね

民主党に期待したいと思います。




さてだいぶ遅くなってしまいましたが
天皇杯一回戦対FC刈谷

結果はすでにご存知の通り1-0でしっかり勝つことが出来ました。



その結果次は何と浦和レッズとの試合になりました


まさかこんな形で浦和と試合する事になるなんて

心の奥底ではいつか対戦したいとは思っていましたが、まさかこんなタイミングで
しかも天皇杯でしたか〜という感じですね

出来ればJの舞台でという思いもありますが、まずは天皇杯でということにしておきたいと思います(^^)


最後に今回の刈谷戦での事をもう少し



試合前のグランド内でのアップ中に♪山雅へようこそ、、、とサポーターが言ってたのを耳にし、誰に言ってんのかな〜
誰か新加入したっけなんて思いアップしてました
もしやと少し思いながらね


そしたら試合後に今回の試合を観ていた家族に話を聞いたらあれは相手のチーム、FC刈谷へのものだったと聞いた時はまさかやっぱりそうだったのかと驚きましたよ。

山雅のサポーターは本当に素晴らしいなと、サポーターの鏡だなと思いましたね。
選手達はそんなサポーターがいる山雅というチームの環境に改めて感謝する必要があるし、こうやって応援して貰える事が当たり前ではないんだと、サポーター無くしてこのチームはないんだと肝に命じてこれからもしっかりやって行って欲しいなと強く思いました!
勿論僕も含めてです。


天皇杯二回戦、対浦和レッズ戦でのサポーター対決も見逃せませんね(^_^)



それでは今日はこの辺で失礼したいと思いま〜す


バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-09-22 23:12
<< ブルガリアヨーグルト 再会 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30