人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次は
皆さんこんばんは!
日曜日はだいぶ興奮されて筋肉痛や声が渇れた方々多数いたと思いますが
いかがお過ごしでしょうか(^^)?


日曜日の浦和戦、


アルウィンが緑と赤に埋め尽くされ、いつものアルウィンとはまた違った雰囲気をかもしだしていましたね〜


選手として本当に最高の舞台を作ってくれた両方のファン、サポーターの皆さんには心から感謝したいと思います
ありがとうございました
m(__)m

あの雰囲気は本当に本当に最高でしたし、あの中でプレー出来て幸せでした。



古巣との対決がまさかこんな形で訪れるとは思ってもいなかったんで浦和戦が決まってからは当日が凄く楽しみでした。


選手紹介の時にはブーイングまでしてくれてサッカー選手としては最高の表現をしてくれたレッズサポーターには本当に感謝してます。試合で少しは成長した姿を見せれてれば嬉しい限りです!!



試合の結果は山雅のファン、サポーターの皆さんのお陰で選手が100%以上の力を出すことができ
結果も伴いました。


まさにONE SOULがあのような結果を引き寄せてくれたと思います!!
山雅としては最高の形で今週から始まる全社に向けて勢いが加わったなと

レッズ戦のあの気持ちを常に持ち続け戦うことが出来ればいい結果が後からついてくると思うし、そこはこれからずっといい続けて行きたいと思います。



今週から遂に始まりますね

とにかく一戦一戦目の前の試合に集中し一戦必勝
その為にしっかり準備して行きたいと思います。



ではでは今日はこの辺で失礼します



バーイ!センキュー!
by myosuke0106 | 2009-10-13 22:14
<< 全国社会人選手権 浦和レッズ >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。

by myosuke0106
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧