往復20時間
皆さんこんにちは!


天皇杯三回戦、対岐阜戦

結果は1-4で三回戦敗退

でした。


今までそしてこれからも数ある試合の中で先制出来れば一番いいんですけど、今日のように先に取られる展開になった時、どう戦うか改めて強く感じたことは


まずどんなに劣勢になっても慌てないでジッと耐え、流れやチャンスがくるのを待つ
もしくは流れを引き寄せれるようにやり続ける

そして最初のキーポイントは絶対に追加点をやらないまずここが大事な事の一つ

次に耐えてる中で流れが変わる、チャンスが来ると感じた瞬間一気に攻めに転ずる

その中で大事な事はここで流れが変わるなと、チャンスが来るんじゃないかと感じてスイッチを切り替えられるか


最後にビッグチャンスを確実にものにしていく


とは言ってもそんなにうまく行かないのがサッカーでして

ただこういったことを高い確率で出来るようにチームとして、また個人としても来月の地域決勝一次ラウンドまで更にレベルアップしてやっていきたいです。


最後に今日も遠い秋田まで応援に駆けつけてくれたファン、サポーターの皆さん本当にお疲れ様でした。そして熱い声援本当にありがとうございましたm(__)m

参戦できなかった皆さんも念を飛ばし続けてくれてありがとうございましたm(__)m



ではでは長旅へと戻りたいと思います(´Д`)



バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-10-31 17:01
<< ゴジラ松井 全社おめでとう&オッフ〜 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧