ゴジラ松井
皆さん夜遅くにこんばんわ!!


最近朝夜は完全に寒さ全開
松本の冬が全速力でやってきましたね(>_<)
ウサインボルトにも負けない100m9秒代前半世界記録更新と言わんばかりに、、、、、。





それにしても凍れますね〜

まだまだ寒くなるんだと思うと早くユニクロのヒートテックを買いに行かなきゃ売り切れちゃいますよね

今年の一月に買いに行ったら既に生産中止になってましたから急がなきゃ(>ε<)
皆さんは靴下二枚は当たり前ですかね(^^)
僕は二枚とまでは行きませんが靴下はしっかり履いて最近腹巻きを買いました。
これがまた暖かいこと暖かいこと

まだ持ってない方は試してみる価値大有りですよ!

僕がお世話になっている方の教えだと、人間の体の首という部位(首、手首、足首)全て冷やしてはいけないだそうです。
皆さんも体の冷やしには気をつけましょ〜





さてさて話は変わりまして、先日ヤンキースの松井選手がついにメジャーリーグのワールドシリーズ、チャンピオンになりましたね!しかも大活躍でMVPという快挙のおまけ付き!
おまけと言っては失礼かもしれないですね。まさに実力と言って間違いないです。

松井選手が巨人からヤンキースに移籍してからずっとワールドシリーズで優勝したいと願い続ける中、
後からアメリカにやってきた日本の選手が次々ワールドチャンピオンになって行かれかなり悔しかったと思います。
左手首骨折という打者にとっては致命的な大きな怪我に襲われ、膝の故障にも悩まされ続け
打てなくて調子が悪い時でも常に自然体で辛いなどと言葉や表情、態度と表には一切出さない、淡々と自分の出来る事をやり続ける
諦めることなくモチベーションを高い位置で保ち続け、自分を信じ続けた結果今年その願いが七年かけてようやく叶えることができた。
最後まで絶対に諦めない気持ち、自分の芯を絶対ぶれさせない強い心
どんなに追い込まれても自分を見失わない、常に自然体

他人である僕ですら自分の事のように凄く嬉しかったですし、日本人として誇りに思います!
一流の選手から間接的ではありますが、しっかり学ばせてもらえて感謝してます。


本当にワールドチャンピオンおめでとうございます。


それでは今日は遅いのでこの辺で失礼します。


バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-11-07 00:03
<< 引退 往復20時間 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧