ちょいと早い
皆みなさんこんばんは!


気がつけばもう12月。


松本の気候も冬モード真っ盛り(>ε<)

まだまだ寒くなると周りの方々が口を揃えて言っているのを聞いて軽くびびってます。小林陽介です。



でもまだ我が家では石油ストーブは使用してません。

電気カーペットと赤外線ストーブで難なくやってこれてます!!


たぶん、、、。



出来れば石油ストーブは使わないで生活出来ればそれに越したことはありませんが、今年の冬はどうでしょうかね(^_^;)


僕達が松本に引っ越して来た時は今年1月中旬頃でした。
昼間外に出ると肌に感じる感覚が寒いではなく痛いだったことを今でも覚えてます(´Д`)
寒さに強くなれますように〜m(__)m



松本に来てからもう11ヶ月。


今年一年充実した一年だったと笑って振り返れるように。


てか絶対皆で笑いますもんね!!


チームもいよいよという感じで雰囲気も段々良くなって来てると思います。
準備期間はあと2日しかありませんが、しっかり皆で戦える準備をして行きたいと思います。




最後に我が家に12月の雰囲気を最大に感じさせてくれるアイテムを今日セッティングさせて頂きました〜
a0118905_2254049.jpg

じゃじゃ~~~ん!!



先月の新聞の広告チラシにリーズナブルな割に、いい感じな物が載っていて、ビビっと感じるものがあり、12月に入ったら即買いに行こうと決めてまして、今日12月1日を向かえたことにより練習帰りにTザラスで買ってきちゃいましたよ〜v(o^-^o)vブイブイ


子供の頃からこういうイベントはかな〜り大好きで、ちょっと飾ってあるだけでウキウキワクワクしちゃう性分なんですわ( ̄▽ ̄)


これで今年のクリスマスもバッチし!!

先ずは雰囲気から楽しみたいと思いま〜す♪



ではでは今日はこの辺で失礼〜!



バーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-12-01 22:54
<< 前日 決勝ラウンド進出 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30