ここから
皆さん決戦ラウンド一日目お疲れ様でしたm(__)m

平日にも関わらずあんなに沢山の皆さんが応援に駆けつけてくれて本当に感謝してます!!ありがとうございました!!


試合の結果は金沢にPK負けということでしたが、前向きな考えで言うなら勝ち点1は取れたという事で最悪な結果ではなかったと思います。

それよりもディフェンス陣が0で守ってくれていたのにチャンスが幾つかあった中で1点も取れなかった事


相手の守りも必死だけど、個人としてこういう試合で点を取れなくて非常に悔しいし味方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

チャンスは来てます。
あとはきっちり決めるだけ!


やっぱり決戦ラウンドとあってどの試合もタフな試合になりますね(>_<;)
そう簡単にはいかないですね。



でもこの大変さを乗り越えてこそ、真の強さだと思います。

絶対昇格できるという思いは変わりません。



とにかくあとニ試合勝つことだけを考えて


明日へいい準備をしたいと思います。


一戦必勝。


みんなの力を合わせて


絶対明日は勝ちましょう!!!


それでは今日この辺で失礼〜


バーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-12-04 17:56
<< ONE SOUL 前日 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧