生中継たじたじ
a0118905_2259219.jpg

皆さんこんばんは〜!


ご覧の通り、今日はアルウィンで夕方からNBS、SBC、NHK、と山雅の昇格達成ということでテレビ出演してきちゃいました〜(>_<)


こんな形でテレビに出るなんて滅多に経験できることじゃないんですごく楽しかったです!!
勿論最初は緊張してガチガチでしたが、二番組の生中継辺りはかなりリラックスして出来たと思います(^^)

カメラの撮れないところでは沢山のスタッフさんが色々動き回っていたりとテレビからじゃ分からない所が見えたり、初めてスタッフさんの生の巻いて〜巻いて〜合図が見れました(o^-^o)
僕がアナウンサーの立場だったら目は泳ぐは何言ってたか忘れるわ、キョロキョロしちゃうわで大変なことになってしまうんではないでしょうか(x_x;)
まぁ無理でしょう、、、。

やっぱりプロの人達は凄いですね!!


今回各局の皆さんにこの場をお借りしてお礼を言わせてもらいたいと思います。出演させてもらい本当にありがとうございましたm(__)m

これからも松本山雅を色んな形で盛り上げて下さい。よろしくお願いします!!

いや〜それにしても楽しかったです(^o^)V





そして昨日対に、長年の山雅のJFL昇格という目標を達成することが出来ました。
最終戦は一万人を越える沢山の方々がアルウィンに応援に来てくれ
本当にびっくりしちゃいました。
沢山の皆さんの目の前で昇格出来た事
心の底から嬉しくて、泣くかなと思っていたけどそれすら飛び越えてしまってずっと笑ってました。

皆で歌った『勝利の街』最高に気持ちよかったです。
あれをアルウィンの名物にしていけたらいいなと勝手に思ってますけど何か〜
( ̄▽ ̄)



僕は今年からの加入で一年目でしたけど、改めてこのチームの一員として昇格出来たこと
沢山のファン、サポーターの皆さんと目標に向かって一緒に戦えた事を誇りに思います!!
本当にありがとうございましたm(__)m


今年から山雅に入って絶対にリーグ戦を取ると言ったにも関わらずリーグ戦を4位という成績で終えてしまい、何にも出来なかった自分に腹が立ち、悔しくてたまりませんでした。


そこから全社、地域決勝一次ラウンドと幾つもの高い高い壁を選手、スタッフ、チーム関係者、ファン、サポーター、スポンサー、山雅に関わってくれてる全ての人達と一丸となり、決して諦めることなく最後まで戦ってこれたからこそ昨日のような結果に結びつけたと思います。


そして絶対に忘れてはいけない事


今この松本山雅というチームが存在しあるのも何十年前かに出来た山雅FCを立ち上げた方々、そしてそこから多くの人達が山雅というチームに関わり支え続けて来てくれたからこそ今があると強く感じ、心から深く深く感謝し続けていかなくてはいけないなと思います。
これからもそういうことを大事にして行けるチームとなって、更に上を目指してやって行きたいと思います。



とにかく今はよかったと心からこの喜びを噛み締めたいと思います。



この一年間本当に沢山のご声援ありがとうございましたm(__)m


そしてこれからも共に戦って行きましょう!!



本当に皆々様〜




おめでとう〜!!!!!!!!!!!!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-12-07 22:59
<< 疲れ知らず ONE SOUL >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30