疲れ知らず
皆さんこんばんは〜!

久々の更新〜


この間、松本山雅2009ファン感謝祭があったり、今日も某レストランにて選手を特別ご招待して頂き食事会があったりと
ホント色々して頂いて下さる皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございますm(__)m
ファン感は本当に沢山の方々が足を運んでくれて
普段はあまり話せない人達とも話ができ、有意義な時間を過ごせました。
ホントは来てた皆さんにお酌などをしながらお礼の言葉をかけたかったんですけど、時間の関係上そうも出来なかったのでこの場を借りて改めて一年間本当にお疲れさまでした!!
それと当日人数に限りがありこれなかった皆さんも本当にお疲れさまでした!!また来年も一層熱い応援をよろしくお願いします!!


ホント会場でチャントやった時は流石だなと改めて凄さを実感しちゃいました(o^-^o)



さて話は変わりまして、今日の夜は松本も少し雪が降りましたね〜(^_^)


だって昼間街の方に用事がありまして自転車こいで行ったんですけど、寒いと思ってしっかり防寒してたつもりだったんですが生憎手袋を忘れてしまったんですよ

でも大丈夫かと思ってそのまま行ったのが間違いでしたね、、、(T_T)


行きは何とか大丈夫だったんですが、帰りの時間風も少し強くなっていて
その風が冷たいの痛いのって常にどっちかの手をポケットで温めないと出せないくらい、時々お店に入っては体を温めてからまた出発みたいな感じを2、3回繰り返して何とか帰宅しました。あの寒さで久々に手がかじかみましたね(x_x;)


松本の寒さが本格的になって来たのか、それともまだまだこれから寒くなるのかちょっと先が思いやられるなと今日強く感じた次第です。


話は少し戻りまして、何の用事で街にチャリで出掛けたかというと

これです
a0118905_22572392.jpg


a0118905_22572377.jpg



今日は前に修さんが紹介してたスパイクに入れる中敷きを自分の足形などをとり作ってもらいに行きました。

今まで中敷きを作るのはちょっと自分には合わないなと思い、自分の足にはいいんだろうとは知ってはいたんですが敬遠してたんです。中敷きが分厚くなりすぎて、足がフワフワして浮いてる感じが嫌い
そういうイメージがあったんです。

でも前に修さんが作ったと聞き、話を聞いてる内にこれはやっぱり作るべきだなと、早く作りたくていてもたってもいられなくなり、今日に至りました( ̄▽ ̄)

確かに色々あるスパイクの中敷きは大体が普通の中敷きで誰が履いても大丈夫なようにホントノーマルな物ばかり。
その中敷きぐらいは自分の足形にしていれば足の力も上手く伝わるし、疲れも軽減され、更には膝腰体の全てに良いこと尽くしなんですよね。しかも全然フワフワ浮いてる感じもしないし、足にかなりフィットしてるなと分かります。
なんで早くこれに気づかなかったんだと


a0118905_22572322.jpg

でもこうして今日こいつと出会えたことでまた自分のパフォーマンスが向上することを確信できたので
本当に教えてくれた修さん水谷さん、そして作ってくれたお店の方に感謝したいと思いますm(__)m
本当にありがとうございました!!



この中敷きは本当にオススメだと思います。気になる人は今すぐお店に向かって間違いないと思いますよ!まずはご相談からでも(^^)


ちなみにお店は紹介してもいいと許可を得たんで載せちゃいます。


場所はパルコの伊勢町通りを挟んで向こう側

『ボックスオーク』

というお店です。

TELは0263-35-3450 です。

いや〜早く中敷きを使いたい今日この頃



そんなこんなで今日はこの辺で失礼しま〜す!!



バーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-12-17 22:57
<< 早朝 生中継たじたじ >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧