人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスと其の翌日~♥
皆さんこんばんは!


今日も晴天、久々に冬の日中で暖かさを感じた一日でした。




昨日のクリスマス


我が家では久々に家でクリスマスっぽい雰囲気で夜を過ごしました!!


いつも使わないようなグラスでワインなんかを少し飲みつつ(^^)
クリスマスと其の翌日~♥_a0118905_23494291.jpg



勿論たこ焼き器は大活躍!

全部で40個は作って食べましたね(x_x;)

クリスマスと其の翌日~♥_a0118905_23494288.jpg



お陰様で当分たこ焼きはいらないそんな胃の気分〜♪
でもホントに美味しかった〜( ̄▽ ̄)





そしてそして今日はお昼くらいから前にも書いた我が夫婦共々


かな〜りお世話になっている家族のお家にお邪魔させてもらい一日遅れのクリスマス会をやって参りました。







ちなみに今日は崇くんと一緒に

クリスマスと其の翌日~♥_a0118905_23494274.jpg




このケーキ、共同で崇くんの奥さんと三人で作り上げた力作なんですよ〜(>ε<)

食べるときは勿論熱々なお二人にしっかりケーキ入刀


















クリスマスと其の翌日~♥_a0118905_23494256.jpg

しちゃいました(o^-^o;)



楽しい時間はあっという間でしたが、夜には修さんがブログで載せていた国営アルプスあずみの公園へ


クリスマスと其の翌日~♥_a0118905_23494285.jpg

クリスマスと其の翌日~♥_a0118905_23494283.jpg

クリスマスと其の翌日~♥_a0118905_2349423.jpg

綺麗なイルミネーションにただただ見とれるだかり



空気も澄んでて本当に綺麗でしたよ〜

残念な事にこのイルミネーションを見れるのが明日27日までということらしいのでまだ行っていない人達は急げ〜〜〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ということで今日も一日昼間から居座ってしまいすみませんでした〜(^_^;)


でも本当に素晴らしい、楽しい時間でした。ありがとうございましたm(__)m




そんなこんなで今年一年沢山の方々と沢山の素晴らしい出会い



今後の僕の財産になることは言うまでもありませんね!!




今年も残すところあと5日

クリスマスも終わり後は年越しを待つだけ


明日は家を大掃除してスッキリして年越しを迎えたいと思います。


皆さんもまだあと5日あります


今年やり残したことをしっかり済ませてスッキリして来年を迎えましょうね〜




ではでは今日はこの辺で失礼しま〜す



バーイ!センキュー!!
by myosuke0106 | 2009-12-26 23:49
<< 2009 クリスマスイブ >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。

by myosuke0106
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧