再会!
a0118905_17243911.jpg

a0118905_17243952.jpg

こんばんは!


皆さん正月休みも終わり、年末年始とつかの間の休みでしたが充実させたでしょうか?



僕は元旦は嫁さんの実家にて僕の家族も交え、久々に大勢で元旦を過ごしました(^^)
勿論お雑煮も食べましたよ〜!!


一昨日の3日には毎年行っている神社へ初詣にお参りに行きそして吉祥寺へ


そこであらびっくり、僕と名前が一文字違いで山雅でもプレーしていた尾林陽介君にばったり会い(^o^)
携帯で二人を撮ればよかったと後悔しながらその後にいつもお世話になっている美容室で髪を切りまして、

4日の昨日はまた吉祥寺をブラブラして相変わらず休みを満喫させてもらっています。


そんな中、普段は中々会えない方々とこのオフを利用して会いに行く


それが楽しみで東京に帰って来てると言っても過言では無いくらい


昨日久々に会った人達とは約一年ぶりですかね(^_^;)


ブログに載せて紹介してもいいと承諾を得ているので紹介させて頂きます。



その人達とは、、、


少し説明させてもらいまと僕が横河武蔵野でサッカーをやっていた4年前の2006年、当時アルバイトをしながらサッカーをやっていて、できたら三鷹の練習グランドから近い場所で仕事が出来ないか探していた所、縁あってチームの方に吉祥寺で酒屋さんの配達の仕事があると紹介してもらい働けることになった酒屋さんです。


働いた期間は9ヶ月間と短かったんですが、そんな短い期間とは思えないくらい充実した毎日を過ごすことができ、本当に色々お世話になりました。
このお店の皆さんはみんな暖かくて、本当に今時中々無い人情味が溢れこぼれているお店


そんな方たちに引き寄せられるかのように取引先のお店の皆さんも暖かい人達ばかりで本当に楽しく充実した時間を過ごすことができました。


こうやって素晴らしい人間味を持っている方にはそういう方たちが引き寄せられていくんだなと間近で感じましたし、僕もそんな人間になりたいなと強く思いましたね(o^-^o)


本当に感謝してもしきれないぐらい感謝してます。


昨日は久々に再会しパワーを貰う事が出来ました\(^^)/ありがとうございました!!



お店には色々な種類のお酒が置いてあります。
焼酎、日本酒、さらにはワインとお酒の事ならこのお店に行けば間違いないです。


お酒が分からない人でも気軽に相談にのってくれますのでご安心を(^_^)


皆さんがもし吉祥寺に行く事があれば是非行ってほしいお店です。


最後にお店の名前を書いてなかったんで、載せさせてもらいま〜す!



蔵元指定店

『大阪屋酒店』


0422-22-3392

場所は




です。


このオフ中、中々会えない人達にあと何人会えるかな〜( ̄▽ ̄)





ではでは今日はこの辺で失礼します。



バーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2010-01-05 17:24
<< - 2010 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧