-
皆さんこんばんは!


お久しぶりです



この間にもまた中々会えない方に会って色々なお話が出来ました〜(^^)v


ちゃんと写真を撮ったので載せたいんですが今実家でパソコンがあるにはあるんですが自分家のとは勝手が違うので、写真のアップは松本に帰ってからゆっくり載せたいと思いますのでご了承願いますm(__)m



そして何回も言ってますがお陰様でこんなにもゆっくり過ごした正月は中々ないなと改めて感じてます。
その分今年は更なる頂きを目指して日々努力してやって行こうと鼻息荒くしてますが、、、練習再会までまだあと少し(^_^;)


早くサッカーがした〜い!練習がした〜い!!シュート練習がした〜い!!!


もう少しの我慢ですね(^_^)



話は変わりまして、最近楽しいカード遊びを覚えました。


それは〜






花札で〜す!!


嫁さんの実家でおばあちゃんとお母さんに教えもらいこの度無事に覚える事ができました。
でも基本の遊びしかしらないですけど、それでもかなり盛り上がりますね花札って(o^-^o)


時間が経つのが早い早い(>ε<)



僕は元々古い事や物もそうですけど大好きなんですよね〜。花札はその感覚にドンピシャではまったんだと思います(^o^)




そしてそして明日からはちょっと日本を離れるんで、また更新は帰って来てからになりますが〜


15日に帰って来ますんで、その後にまた更新しま〜す



ではでは今日はこの辺で〜



バーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2010-01-10 22:21
<< 2010始動 再会! >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧