ぽかぽか陽気
皆さんこんばんは!



今日はだいぶ暖かい一日だったので、チームの始動日にはもってこいな一日でした(^^)v


新メンバーも含めまだ全員ではないですが選手、スタッフが集まり去年の最後の方に怪我人だった選手も復活し、いい雰囲気でスタートができたんじゃないかなと思います。


びっくりしたのが報道陣のカメラの多さには驚きましたね〜(^_^;)

今まではどうだったかは分かりませんが、少なくとも去年よりは(゜_゜)、、、

というか確か去年は一台もカメラなかったような気が(>д<)


去年一年でだいぶ山雅への注目度が増したんだと思い凄く嬉しかったですね。


山雅を応援してくれてるファン、サポーターの皆さんも多く集まってくれていて今年も一丸となって戦えるんだとワクワクしてます!


今年も一年よろしくお願いしますm(__)m






さて話は変わりまして、オフ中に東京で普段中々会えない方に会ってきたと以前ブログに書いて、その写真をブログに載せると言って全然載せれてなかったので
今日要約載せさせてもらいます(^_^)


a0118905_2329401.jpg

こちらの集合写真は僕が浦和を解雇された頃に出会いその時に色々相談にのってもらってから今でも凄くお世話になっているお父さんとその息子達、勝野ファミリーです(^^)


この勝野ファミリーと出会わせてくれたのが、右から二人目の方で、この方にも長くお世話になっていて今でこそ中々会えなくなってしまったんですが、良くビリヤードなんぞして遊んだり、サッカーについて話したりと本当にお世話になっています。



勝野さんは『ライジングサン』という、僕も良く着させてもらっているTシャツなどオリジナルブランドをはじめ、プリントTシャツなどを作る仕事をしています。
a0118905_23294026.jpg

a0118905_23294031.jpg



よく体育祭とか文化祭でグループや組で同じTシャツを着たり、チームのオリジナルTシャツや昇格Tシャツなどなど何でも作っているそうです。


秘かに勝野さんのオリジナルブランドの『ライジングサン&山雅』コラボTシャツとか作ってもらって着ちゃおうかなと考え中なんです(o^-^o)


a0118905_2329406.jpg

この竜のワンポイントロゴが渋くてカッコイイんですよね!!


本当にどんなデザインでも相談次第で何でも大丈夫みたいなんで、仲間同士で同じカッコイイTシャツを作りたい、着たいという方は是非相談からしてみてください!!



問い合わせは


048-838-7723
です。FAXも同じ番号です。



場所は埼玉県の西浦和駅北口のすぐ目の前です。
a0118905_2329407.jpg




かなりオススメですので分からない方は僕に直接聞いてもらっても構いませんので、お気軽に声をかけて下さいm(__)m





さぁ〜て、明日からの走り込みにビビりながら今日は寝たいと思います( ̄▽ ̄)

ではでは今日はこの辺で失礼します!



バーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2010-01-20 23:29
<< とにもかくにも 2010始動 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧