とにもかくにも
皆さんこんばんは!

連日の走り込みに体がいい感じになってきています(ToT)/

この時期どのチームもしっかり走り込んでいるんだと思います。

一年間戦える体を作るために、どのチームにも気持で負けないために

だからどんなに辛くてもしんどくてもきつくても自分を限界まで追い込めるんだと思います。

今チームのみんなはかなり追い込めてるなと強く感じています(^^)

この調子でいきたいと思います。





さてこの前の日曜日、松本城で「第24回国宝松本城 氷彫フェスティバル」のイベントに

選手として参加してきました~!!


イベントにはかなり沢山のファン、サポーターの皆さんが見に来てくれていて本当にうれしかったです(^^)

ありがとうございましたm(__)m




でも僕らは事前に一人一人リフティングしてもらうよと言われていたので

あの人数を見て、かなり焦りましたね~( ..)


お陰様でイベントは大成功~、、、、、(;一_一)  とは言えないできでリフティングなんか成功したのは

タスクぐらいだったんじゃないかなと、、、

リフティングは技をしっかり持ってる人じゃないと厳しいなと感じて見てた人多数???

でもその他はすごくリラックスして楽しめたんでよかったです。

とにもかくにもリフティングは反省ですねm(__)m
  

氷彫フェスティバルの作品もゆっくり見てみたかったんですがそんな時間もなく帰って来てしまったんで

ちょっと残念でした。


修さんや右介も会場に来てたみたいで発見された方はいましたかね


今度ある時はゆっくり見てみたいなと思いました~!!!








さっ


明日もしっかりトレーニングを積み上げていきたいと思います。

そのためにはまずしっかり体を休めたいと思いま~す


ではでは~


バーイ!センキュウー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2010-01-26 22:08
<< メディカルチェケラ〜 ぽかぽか陽気 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧