メディカルチェケラ〜
皆さんこんばんは!


表題の通り今日夕方から丸の内病院でメディカルチェックをやって来ました〜!

ちなみにメンバーは僕とタスクそれと新加入の石田さんと木島くんでした(^^)


その前に今日の練習に行くときの珍事件を一つ(^_^)

今日の練習は波田の方でした。


しかし練習場に着いたはいいけどスタッフや他の選手の車がなくもしや練習場変わったか〜と携帯見たら案の定丸ちゃんからメールが来てまして電話してみると、、、場所変更。


僕の後ろには新加入の選手の車がずらり


丸ちゃんに場所を聞くけどいまいち場所が掴めないでいると後ろから場所が分かったのか新加入の選手の車が追い越していくではありませんか(^_^;)


僕はすかさず丸ちゃんに分かりましたと言い、その車についていったんです!


その場所はそこから少し下った所にあったんですが、そこまでにいく下り坂が危うかったんです(>д<)



そこの道路には間違いなくカチカチに凍ったのがはっきり分かるアイスバーン


前の車が難なく行ったんでまぁゆっくり行けば大丈夫だろうと思いながらスピードをかなり落としてそこを通ろうとした次の瞬間、、、、、、



車がゆっくりと横に時計と反対回りに滑っていくじゃあ〜りませんか(゜_゜;)

やばいやばいやばいやばいと思いながらブレーキ踏むけど滑りは止まらない






更にハンドルを切りブレーキを踏んで何とか止まれと思っても止まってくれず




次の瞬間





溶けた道路になりガガガッ!!っと止まってくれました(-_-)



何とか追突は避けれてホッと一安心(^^)


後ろの車たちも前で僕が滑ってたのを見てたらしく

まぁ事故にならなくてよかったよかったとあとで駐車場で笑いました(o^-^o)




僕の車は何とか通ってこれたんですが後から来た修さんとタクヤの車はハマってしまったらしく、車を動かせなくなってしまったらしいんです。


詳しくは修さんが今日のブログにしっかり書いてると思うのでそちらでご確認下さ〜いm(__)m


本当に凍った道路は危険きわまりないですね。皆さんも十分気をつけて下さいね(^_^)





さて話は最初に戻りまして今日の夕方から丸の内病院でメディカルチェックをやってきたんですが、最後にやった体力測定がかな〜りキツくて

昼から食べ物を一切食べてはいけないというボクサーの減量をプチ味わった体には結構なしんどさでしたね(x_x;)


長くなりましたが今日の最後はそんな体力測定を僕の前にやっていたタスクと僕の測定中の写真をご覧になりながらおしまいにしたいと思います。



まずはタスクから〜

始まる前のチームドクター百瀬さん率いるチーム百瀬の皆さん
a0118905_22253356.jpg

a0118905_22253328.jpg



燃え尽きたタスク
a0118905_22253361.jpg




そして始まる前の僕からの〜
a0118905_22253377.jpg

写真デカッ(@_@;)




まもなく限界を越える間際の僕〜(写真撮影は百瀬ドクター)
a0118905_22253353.jpg



もちろん終わった後は足ガクガクでしたー(ToT)/~~~



そんな感じで今日は失礼させてもらいます




バーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2010-01-28 22:25
<< リラックス効果 とにもかくにも >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧